Nicotto Town



クリスマスプレゼントは?&ねこじゃらし亭GET

N企画「練習/クリスマス」

もらったステキコーデ♪:73








今日のキラキラは、展望広場と
ペット海浜公園。

4択は、間食。
どうしても止められないことは?
という質問。
他は、衝動買い 夜更かし 二度寝

今日のコーデは、プレゼント何かな。
皆様のクリスマスプレゼントの
思い出は何かな?
私は、付き合い初めに主人から貰った
バッグかな。もう使えないけど、
今でもしまってあるよ(*^^*)

ガーデンで、やっとねこじゃらし亭
作れました(=^・^=)嬉しい♪

ニコみせイベ2000皿達成です。
ありがとうございました<(_ _)>

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆


アバター
2023/11/25 06:33
>キングテレサさん
はい、お待ちしています。
アバター
2023/11/25 06:31
>hiromiちゃん
(人''▽`)ありがとう☆

素敵なことだね♡
アバター
2023/11/25 06:30
>ゆめ☆優夢ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆

ホント、今日は急激に寒くなるようなので
外に行く際は、暖かい格好でね。
アバター
2023/11/25 06:28
>Kajyuちゃん
熱下がってよかった。
声が出ないのは、辛いけどね><
早く良くなりますように。
アバター
2023/11/25 06:24
>総悟くん
(人''▽`)ありがとう☆

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
わぁ!子供の頃からの物も大切にしているなんてすごいなぁ。
私も探せば出て来るかもw
でも、実家も引っ越しているからなぁ。

お腹いっぱいになったら眠くなっちゃうねzzz
アバター
2023/11/25 05:43
>し~ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/11/25 05:42
>cocoちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
うんうん、灯点くと温かい感じがするよね。
アバター
2023/11/25 05:40
>涼子ちゃん
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
可愛いから、頑張ったかいがあるわ(*^^*)

妹ちゃんとホント仲良しだよね。いいなぁ。
私も姉妹のように付き合える子がいたらなぁ。
アバター
2023/11/25 05:34
>じあくん
そっかぁ。お仕事か…
もしかして、サンタ…( *´艸`)
アバター
2023/11/25 03:40
dolphinさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、一人いでよアイテムがフリーマーケットで成立したら参加出来る方がいらっしゃいまして、成立した場合はまた別の日にいでよ集会を開催したいと思います、成立しなかった場合はdolphinさんも参加出来ますのでもうしばらくお待ちください。
アバター
2023/11/25 01:44
猫じゃらし亭♥おめでとうございますm(__)m✨♥

クリスマスプレゼントかぁ〜その時々で大切な人と一緒に居られたら、それが一番のプレゼントじゃないかなぁ〜(●´ω`●)
アバター
2023/11/24 23:36
こんばんは。
ねこじゃらし亭、おめでとうございます☆彡
昼間の暑さから一気に強風&冷え込んできました;
寒暖差や乾燥などにも気をつけましょうね。
よい週末をお過ごしください^^
アバター
2023/11/24 20:27
こんばんは♪心配かけましたが
もう熱下がったので大丈夫です!(^^)!
声がまだ出ないですけど(笑)
周りは静かでいいと思ってると思います・・・

明日から寒くなるのでご自愛ください☆彡
いつもありがとう♥
アバター
2023/11/24 19:24
こんばんわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿達成!!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした
そして
ガーデンねこじゃらし亭GET!!
(祝´U`)σ{{.+゚*ぉめでとぅ。:゚+}}v(´U`祝)

今日はルナちゃんも一緒にクリスマスコーデ♬ワンピースお似合いで可愛いです♬
dolphinさんの想い出深いクリスマスプレゼント。
今も大切に持たれてるんですね(^-^)素敵ですね(*´▽`*)
僕は~何かなぁ?クリスマスプレゼントは贈ったり貰ったり。
もうそれだけで楽しかったり嬉しかったり気持ちいっぱいで貰ったプレゼントは
食べ物以外は全部大切に持ってます(^-^)
子供の頃からのもまだ何か持ってて直し込んでるですよ(´・∀・`)エヘ
明日は気温急降下するみたいなのでdolphinさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
昨日のパン屋さんのハンバーガーと南瓜タルトめっちゃ美味しいとけど
お腹一杯なるですよ~(๑>◡<๑)

アバター
2023/11/24 13:22
dolphinちゃん 完売おめでとうございます お疲れさまでした 
次回までゆっくりしてね^^
アバター
2023/11/24 12:56
猫じゃらし亭ゲットおめでとう!
可愛いよね〜私は夜の明かりが好きだよ。
アバター
2023/11/24 07:24
おはよう ドルフィンちゃん~

イベクリアおめでとう お疲れさまでした♪
これからはゆっくりしてね。
猫じゃらし亭もおめでとう これは可愛いので嬉しかったよ。

私は1人っ子だしクリスマスは一緒に過ごせる相手が
いるだけで幸せだったかな?
今はだんなもなんだけど妹ちゃんと良くクリスマスランチに行くので
それが楽しいよ~

ドルフィンちゃん素敵な1日になりますように~
アバター
2023/11/24 06:30
クリスマスの思い出か~
クリスマスは仕事~っていう記憶しかないかも^^;
今年もクリスマス当日は月曜だしな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.