Nicotto Town



11/24 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:93

キラキラ 展望・ペット


4択 間食

アバター
2023/11/25 00:34
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2023/11/25 00:15
あきちゃん、こんばんは^^
窓から外を見たら雪で真っ白になってました。 (⌒-⌒)ニコニコ...
このまま根雪になれば、車出せるんだけどね^^;
アバター
2023/11/24 23:32
こんばんは~
午後から雪が降り始めすっかり雪景色になりました⛄
暴風雪になる予報が出ていてもうすでに-2℃迄下がってきています
急激な冷え込みに体がついていきません(>_<)
寒いですが良い週末をお過ごしくださいね
アバター
2023/11/24 23:12
こんばんは~ 
昨日は1か月ぶりにサイゼリヤへ行ってきました。
一番お世話になっているイタ飯屋です♪
アバター
2023/11/24 22:29
こんばんは☆
今日の昼間はポカポカ陽気でした。
明日からは大分冷えてくるみたいです。
気温の変化で体調崩さないよう気をつけましょうね。
アバター
2023/11/24 21:50
お祝いのコメントを下さってありがとうございます(#^.^#)
おかげさまで今回も無事クリアできました。
アバター
2023/11/24 20:50
こんばんわ(*'▽')

昼間嘘のようにポカポカです
嬉しいけど本当に11月??って感じ
夕方コロナワクチン朱て来ました~
明日肩が痛くないといいんですが・・・
夕飯はブリ大根たべて半額でおでん種買ったから仕込んで寝るからね
アバター
2023/11/24 20:26
こんばんはー♪ 

昨日も今日も風は冬なのに気温は夏という不思議なことが。。。(^_^;)
アバター
2023/11/24 19:49
(☆_@)ホエー!!雪。°。个o(-ω-。)゚。降って来た(((=ω=)))ブルブル
アバター
2023/11/24 19:24
こんばんは♪23℃から夜になって一気に13℃近くまで下がりました…楽しい週末を~♡
アバター
2023/11/24 19:14
北新地でバーバリーのコートのライナーをチェック柄を表に羽織る女性が居てアバンギャルドだなと思った。
アバター
2023/11/24 18:12
こんばんは!
ニコ店アラモード(๑´ڡ`๑)ぺろりんちょ大作戦ありがとうでした~♪
あきりださん、またニコ店イベ共に戦えると良いなぁ~でも無理せずにです~
アバター
2023/11/24 17:29
こんにちは~^^今日は、思ったより暖かかったです。今週もお疲れさまでした。♬
アバター
2023/11/24 16:59
おかげさまでニコみせイベント達成いたしました^^ご協力有難うございましたm(_ _)m
アバター
2023/11/24 14:04
こんにちは(*^^*)
週末は寒くなりそうですね(TдT)
暖かくしてお過ごしください(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコリ
アバター
2023/11/24 14:02
こんにちは~ブラックフライディ?金曜日ですね 
良い花金でありますように^^v
アバター
2023/11/24 11:35
あきりだちゃん、いつもありがとう
アバター
2023/11/24 11:20
こんにちは~^^早朝にザァーと一雨あった後モワァーとした寒温い空気午後から北風で冷え込むとか?

ニコ店イベント達成祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/11/24 10:32
こんにちは。
紅葉が降る中で背景には湖で良い秋って感じですね。
コーデとWポチッとな凸
アバター
2023/11/24 10:18
駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/11/24 09:32
あきちゃ~~おはよう―
いつもありがとうね^^
明日から寒くなりそうだねー気を付けてね^^;
アバター
2023/11/24 08:07
(/。'(ェ)')おはようございます。イベントクリアできました。御支援感謝!風邪に注意して、また来週~
アバター
2023/11/24 07:47
お早う御座います。イベント達成出来ました^^♪

沢山のご協力有難う御座いました♬
アバター
2023/11/24 04:05
あきちゃん、こんばんは^^ 
w(=^‥^=)w おぉー!! 冬仕様のコーデですね (*´ェ`*)ポッ♡
昨日はパーマ屋さんへ行って、またちょい悪に変身してきました。
これで普通に町もあるけるかも ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.