Nicotto Town



今日の出張集会

画像

今日の集会はサークルカフェを飛び出して第二イベント広場の

テラスに移動しました。
最初は手こずってたテラス登り
最後は全員で記念写真がとれました。
また来週も楽しくやりましょう^^

アバター
2023/11/24 15:36
ばんびさん
体調が戻らないようですが
良くなったらまた外で遊びましょうね^^
アバター
2023/11/24 15:35
ののじさん
急遽の提案で始めましたが
全員テラスに登れてほっとしました。
あのやり方はタウンのほかの所でも応用が利くのでお試しください。
またCコインで楽しめる範囲で外集会やりますのでよろしくお願いします。
アバター
2023/11/24 15:32
Summyさん
教授のおかげで皆さん無事にテラス登りマスター?できました。
ありがとうございました。
アバター
2023/11/24 15:30
babeさん
眠たいのにどうかなとは思ったのですが
すごく喜んでもらえて提案して良かったです
撮影隊も出張お疲れさまでした。
他の方もずっと見守ってくださってたので安心してできました。
次回はスキーかなスケートかな?
アバター
2023/11/24 15:25
ひよさん
あの短時間のうちにキャッシュクリアしてくるとは流石です。
建物上りは一度覚えてしまえばどこでも使えますから
便利ですよ。
またやりましょう^^
アバター
2023/11/24 15:23
ぽんさん
第二イベント広場は雰囲気が良かったので
急遽こちらでも集会をやることになったんですが
皆さんに楽しんでもらえて何よりです
ぽんさんも一度おいでてみませんか?
アバター
2023/11/24 15:21
usamimiさん
何とか時間内に全員登れて
ほっとしました。
また来週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/24 12:41
8時に寝ちゃったりで夜はなかなか行けてません。皆さん屋上に上がれてよかったですね^0^
アバター
2023/11/24 10:48
domiさん、昨夜はありがとうございました。
登れたことが嬉しくて、とても楽しかったので、私もさっき日記投稿しちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

タウンもみんなといると怖くなかったです。
他の方のご迷惑にならない範囲でまた野外集会やりたいですね♪
アバター
2023/11/24 07:08
おはようございます
ひよっちさんもキャッシュクリアで登れたんですね。
私もです。
アバター
2023/11/24 05:26
domiさん、ご指導ありがとうございました。
眠気もフっ飛び楽しかったです~(^◎^)/

ひよっちさん、多勢に無勢? 先に居た方のほうが怖がって固まってたのかも(笑)
アバター
2023/11/24 02:22
domiさん、最後居残りご教授ありがとうございました(笑)

画面が図書館のままだったのはF5押しても直らず、Chromeのキャッシュクリア(あの場で裏で必死にやってました(^^;)でやっと直りました(^^;

最初、タウンは怖くないかなぁとちょっと心配だったけど、空いていたし、先に入っていた方も、優しく観察してくれていた(笑)様で、フレンドリーで、ご挨拶もできたし、よかったですね。
また、空いているとき見計らって楽しみましょう!
次回までに自主練やっておきます!(笑)
ありがとうございました。
アバター
2023/11/24 01:18
ニャニャニャのにゃ@@;
ニャに・・ これ・・ 占領状態ジャン!!
アバター
2023/11/23 23:26
教えていただき、ありがとうおございました。
またよろしくお願いします。
おやすみなさ~い。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.