Nicotto Town



今年最後の休日なのでゆっくりお眠

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は、勤労感謝の日。
今年最後の休日なのでゆっくりお眠。
そして、大阪・神戸では
阪神タイガース・オリックスバッファローズの
優勝パレードがありました。
週末はそれぞれのファン感謝祭があります。

さて、昨夜の乃木坂46のオールナイトニッポンは
先週の放送の話に、久保さんもANN卒業覚悟も
そんな収録もスタッフさんの努力でうまく収まりましたね。
テーマは、11月22日と言う事でいい夫婦の日にちなんで
「なれそめ自慢グランプリ」
フリートークでは、
古田新太さんと山本千尋さんとエピソード
古田さんがたこ焼きを食べる等のプランを
考えていたようですが、海遊館へ行く事になり
古田さんを誘ったのだが、たこ焼きに行く事にし
その後、海遊館に行こうと誘ったのだが
焼き鳥を行く予定をしていたので。断ったそうです。

昨夜のオールナイトニッポンは
ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20231123010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20231123010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=VzXJObdmsJo

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>

アバター
2023/11/24 21:20
>まらかいとぐりん さんへ
こんばんゎ
いい休日になりましたよ。
本当は。夕方まで寝ていたかったのですが
一日が短く感じちゃうので、お昼頃には布団から離脱しました。
その後、TVでトラさんの優勝パレードを見ながら
ボッートしていました。
まらかいとぐりん さんはどうお過ごしされてましたか?
そちらの方も雪等で大変になってくるんでしょうね。
くれぐれも、風邪、インフルエンザに気を付けてくださいね。
薬不足ですから・・・。
コメありがとうございました。

アバター
2023/11/24 04:38
ご機嫌よう。
良い休日となりましたか。
其方も寒くなってると思います、ご自愛ください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.