Nicotto Town


るんるんの 時々日記


11キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 6

普通デー11個は
うれしいね
いいこ いいこ

アバター
2023/11/24 21:46
アイスちゃん
そいうことです
キラキラやる人は 毎日してるよ
本気になって 一喜一憂してね
アバター
2023/11/24 20:54
なるほど^^そーなってるんですね♪
情報の提供ありがとうございました(^o^)/
でもタイミング良く3日に1回してるような方はお得なのかも^^
また、その逆もありますがね(笑)
アバター
2023/11/23 23:36
アイスちゃん
キラキラにはね 普通デーと ピンクデーがあるんだよ
普通デーは 最低 3+3 最高7+7(滅多に出ないけどね) 
ピンクデーは 三日に一回かな 片方が 10か15か20のどれかが出るんだよ
もう一方は 普通の日と同じ 3から7まで だから最低は10+3
最高は20+7だね(滅多に出ないけどね)

キラキラの出る割合は こんなルールになってるんだよ
だから ミミ様は嘆くし 20個が出たら大喜び
ってこと
アバター
2023/11/23 23:26
かえでちゃん
うんうん 普通デー11個はうれしいね
祝コメありがとう
アバター
2023/11/23 22:40
ゴロちゃん^^

普通とか、特別とかあるんですか?(笑)
アバター
2023/11/23 22:37
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
11キラキラ嬉しいね~
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.