Nicotto Town



ClawKiss


ひさしぶり
ポケランアバター@ゲームズアバター使ってる
ゲーム的に違うアプリ生きてるか調べたら9月
サービス終了してたやっぱね
日本語版中々来ないの可笑しいな思ってたもん
海外限定ってあかんやん何のためのゲームだったんだろね?
もう残りはココプレしか無いやん(´;ω;`)
個々の会社ゲーム持つのか不安だね
もう冷めちゃてるよ
昔が良かったね
ゲームボーイミクロひさしぶり掘り出しアトリエ
シリーズゲームやってると懐かしい手がしびれる
夜中ゲームしてた頃思い出すな
テレビゲームとか
タッチパネルじゃない時期いいよね~癖が怖い
画面タッチパネルみたいに触ってるのw
原始的が一番脳使ってる感じw
頼り過ぎも機械とか駄目だよね
携帯で(-_-;)
ぼちぼち連休明日で終わるな
短っがった結局ごろごろ終わるかな(^_^;)?
片付け進まないね
収納色々ちょこちょこ買ってぼちぼち
クリスマス来そうお正月
一年早いね相変わらず

アバター
2023/11/25 20:56
どうだろ?見てみるか(^_^;)
がんばってるけどポケランほどじゃなく
ゆるゆるかな?
ぼちぼち
アバター
2023/11/25 12:26
ココプレ

最近
理子さん見かけないけど
辞めっちゃたのかな?
以前は
団杯も上位で
頑張ってたのにね・・。

ゆうちゃん
頑張ってるね♪
アバター
2023/11/25 09:17
あつもりしよー
アバター
2023/11/23 20:35
収納は可愛いのメルカリ見つけたり布製とかで色々入れてるよ~(-_-;)中々物減らさないとな今さら
思うかなwいくつごみ袋出来るか怖い
中々捨てれないタイプ親に似てるかも~
一個も捨てれないとは違うけど服とか貯めちゃうな
きらないのとか捨てないとって思ってるのに
うん♪ありがとう✮✮
ニトリとか安いのもいいよね~無印とかも見てて思ってたw
ぼちぼち(-_-;)出来れば進むかw
アバター
2023/11/23 19:56
まぁアトゲ残骸は見えてた通りだよねー、無理だもんね★

収納は百均やニトリかで外枠作り中を埋めるみたいな??
連休はゴロゴロがお仕事だからね♥
明日も買い物位にしてゴロゴロしてね★(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.