Nicotto Town


レディバグ☆彡


にこ店イベント みんな食べてねっ!(^^)!


ニコ店開店中!みんな食べてねっ





食べないと許しまへんで~(忍たま乱太郎より)

お残しも許しまへんで~(⤴と同じく)

出来れば、4皿は食べてね❕

2000皿完売目指すぞ❕

アバター
2023/11/23 17:25
売り切れだったよ~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
補充よろしくね~ww
アバター
2023/11/23 16:20
今何皿ですかー??
アバター
2023/11/23 15:28
食べたよ~~
てかさ、誰でもどうぞ!ってサークル入ってよ~(´;ω;`)
アバター
2023/11/23 15:14
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
あはは、そうですね、食して食されてですね。
あはは、お残しはいけませんか。
はい、4皿食しますね。
はい、お互いに2000皿完売を目指しましょう!
 日記を書き終えましたら、食しに参りますね。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/11/23 14:52
こんにちは!

日記にコメントありがとうございます。
ミルクティープリンアラモード、4皿ご馳走様でした。
アバター
2023/11/23 14:36
レディバグ☆彡さん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、喫茶ニコット名物ミルクティープリンアラモード4皿ご馳走様でした、イベントクリア頑張って下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.