Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨8個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 4

4択答え 京都弁


勤労感謝の日(祝日)働いてる人に感謝する日
今年1年で最後の祝日です。
もう少しで今年も終わりですね。

今日は18℃まで上がりそうです。
お出掛け日和。





アバター
2023/11/23 22:17
こんばんは、私が寝込んでいる間にクリアできたんですね^^;

昨夜は来れずにごめんなさいね。
今日も全部巡回できるかな?コメントのレスはまだかかりそうですが^^;

~~イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

お疲れ様でした~~あとはまったり楽しんでくださいね~~~

ステプセットです~~~
アバター
2023/11/23 15:12
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 そうですね、働いている方に感謝ですね。
現在も働いている方は多くおられますものね。
 そうですね、祝日は最後にはりますね。
はい、そうですね、もう少しで今年も終わりますね。
 そうですか、こちらは20℃です。
はい、全国的にお出掛け日和の所が多いようですね。
 これから日が暮れ、気温が下がるはずです。
寒暖差には本日も気をつけて過ごしてまいりましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.