Nicotto Town



ディスコの曲

懐かしい曲聞いてるw

https://www.youtube.com/watch?v=0O7uXzKU5ak


思わず、聞いててウキウキ、体がのってきたw
ってことで、ちょっと、踊ってみましたw

足と手が合わないwww
まあ、昔から、揺れるような踊りしかしたことないけどwww

アバター
2023/11/23 22:52
メタルナイトか~、へえー
うちは、18歳から、23歳まで、ディスコばかり言ってたな~
その後バンドしだして、メタルばかり聞きだしたがwww
アバター
2023/11/23 22:51
ツバキハウスは新宿にあったディスコで(日)がメタルナイトでした♪
DJが伊藤正則さんで、その時に来日していたアーティストとか
正則さんの仲の良いジャパメタのゲストとか来ていて一時流行ったのよ^^;
でも私もギリギリの年代で、もう少し年上の人はかなり通っていたと思う
アバター
2023/11/23 19:11
rosyさん、ゲストがきてたのか~、それはいいですね~ ツバキハウス知らないな~

KYOさん、エアロビは、ハードだよ そんなハードな踊りは出来ませんwww
アバター
2023/11/23 17:04
踊りはしたことありませんが、昔、大学の体育でエアロビクスをしたときはたった数分でゼエゼエでした。
全身を動かすって案外疲れますよね~
アバター
2023/11/23 16:08
懐かしい曲♪
何回か普通の行ったけどやっぱりツバキハウスが楽しかったかな。
新原実さんが来たり毎回のゲストが良かったかも(笑)
アバター
2023/11/23 12:03
ピルちゃん、私もそのテレビ見てた、一時間ウオーキングがいいと、むり~www

座ってばかりだと、死のリスクが、どうたら、こうたらw
うちやーんっておもってたよwww((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/11/23 10:52
こんにちは

ディスコ行ったことありません。踊りも苦手w
私も物凄い運動不足です。
今朝、お散歩しないと死のリスクが上がるっていうテレビ見ました。
一日一時間、む~り~w
アバター
2023/11/23 10:45
軽く揺れるような踊りしただけで、息があらなったwww
どんなけ、運動不足やねーんみたいなwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.