Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 3

6個でした

少ないなあ(^o^;)

昨日はポカポカ陽気でした♪
そして今日もポカポカ陽気(*^▽^)/★*☆♪

まだ夜明け前の朝ですがほぼ無風で静かな朝です☆
最近夜明けが遅くなったのでめっちゃ早起きした感じw

今日は今年最後の祝日です♪

良い1日をお過ごしくださいね(^з^)-☆

ではボチボチと海に行く準備しようとワクワクw

アバター
2023/11/23 10:53
おはようございます。
わぁぁ、とっても早起き!!
もう今頃は海についてサーフィンを楽しまれてるのかな?
ステキな休日をお過ごしくださいね。
アバター
2023/11/23 08:04
おはよです|ू•ω•` )
ミミ様降臨ドン( ゚д゚)マイです!
こっちも昨日に続き今日もポカポカ暖かくなりそうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!本当だ!令和になって12月23日の祝日無くなったですよね(´•ω•`;)
そのまま置いといていいのにー(´・ω・)(・ω・`)ネー
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ今日も海ですか?
もしかして釣りでしょうか?
さとしさんもハッピーいっぱいの祝日お過ごし下さいね(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.