Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 3

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   6個w  わわわ、最低引いてもうたw

4択は、  京都弁

占いは、   吉w

今日は何の日?
勤労感謝の日
「勤労をたっとび、生産を祝い、国民が互いに感謝しあう」を趣旨として、1948年(昭和23)に制定された国民の祝日。戦前の「新嘗祭」の日付をそのまま「勤労感謝の日」に改めたもの。


20歳の顔は自然の贈り物。
50歳の顔はあなたの功績。
- ココ・シャネル -


4連休初日
今日は岡山日生に窓開けに行って来ます^^
お天気も良さそうなので、絶好のドライブ日和w

叔父さんのミカン畑も行って、知人に送って貰います^^

今日23日~26日までお休みしますm(__)m
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な勤労感謝の日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/11/24 05:33
おはようございます♪
今日から復帰です^^

4連休楽しんで来てくださいね~
お気を付けて(^^)/
アバター
2023/11/23 21:35
連休楽しくお過ごしくださいね~♬
イベントクリアのお祝いコメントをありがとうございました(*^-^*)
ご支援のおかげです(#^.^#)
アバター
2023/11/23 21:21
みかん楽しみですね
アバター
2023/11/23 12:31
今日も良いお天気、岡山にドライブ、いいですね、ほっしやんは顔が広いので、お付き合い楽しそう、
何時の行く飲み屋さんは閉店してしまったのかしら?
ニコミセクリアしました、御協力感謝します
アバター
2023/11/23 09:48
☆゚。+。お は (。・∀・)ノ よ う。+。゚☆ ございます。
岡山ドライブ・・いい天気見たいです。楽しんで来て下さい。
親戚の ミカンも美味しそうですね
イベントクリアー出来ました。ありがとうございました。

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2023/11/23 08:56
おはようー
4連休初日だね~
岡山行くのね いいお天気になってよかったね
みかんいいねー♪

ステキな4連休になりますように~(≧▽≦)
アバター
2023/11/23 08:35
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は気温も高く晴れて暖かいかもね
ウンウン気をつけて行って来てくださいねm(__)m
ミカン良いですね大好きです(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/11/23 06:54
おはようございます
日生にいかれるんですね
叔父様のお宅はみかん畑があるのですね。
すごいなああ。瀬戸内はあったかいのかな。
あんぜん運転でいってらっしゃいあせ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.