Nicotto Town



飾り付け

N企画「練習/クリスマス」

もらったステキコーデ♪:74







今日のキラキラは、神社広場と教会広場。

4択は、京都弁。
好きな方言は?という質問。
他は、大阪弁 沖縄弁 博多弁

今日のコーデは、どこに飾ろうかな。
このトナカイさんは、ツリーのどの辺りに
つけようかな。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆






アバター
2023/11/24 06:27
>ゆめ☆優夢ちゃん
テントウムシとかいるんですね。
私も子供の頃なら、虫も平気だったけど、
今は触らなくていいなら触りたくないですね。
アバター
2023/11/24 06:21
>cocoちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
私も欲しいんだけど、なかなか集まらないわ。

電車の席は、隣が知らない人だと不安になるね。
3人掛けがいっぱいになるとちょっと窮屈で私も嫌です。
新幹線しばらく乗ってないからまた乗りたいなぁ。
アバター
2023/11/24 06:10
>総悟くん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
このカチューシャつけるとルナちゃんは、一緒にいられないので
小人のうさぎさんにお手伝いしてもらっていますw
総悟くんも是非ご一緒に(^_-)-☆
てっぺんのお星さまつけてくれる?

期間限定だから、この時期しか食べられないの。
毎年楽しみなんだ♪
パン屋さんのハンバーガーと南京タルト美味しかったかな?
アバター
2023/11/24 05:57
>涼子ちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

おー!ビーフシチュー(・∀・)イイネ!!
お土産に買ったタルトは美味しかったかな?
アバター
2023/11/24 05:55
>じあくん
トナカイさんは、サンタさんと一緒がいいね^^
アバター
2023/11/24 05:54
>hiromiちゃん
楽しみだねo(^-^)o
アバター
2023/11/23 23:45
こんばんは。
ポカポカ陽気でベランダ側にてんとう虫が大量に発生して困りました。
よいお天気なのに洗濯物は室内干しです;
子どもの頃は昆虫も鳥類も飼育するほど平気でしたが、大人になって全くダメになりました^^;
アバター
2023/11/23 21:32
こんばんは。Cアイテムの可愛いコーデだ〜、こういうの大好き♪
新幹線に乗りましたが、結構満席でした。前に3人がけの端っこの席を取ったらホントに3人座っちゃって狭かったので、2人がけにしました。隣のお姉さんは、おっきなトランク持ってたけど、ずっとゲームしてて静かだったので良かったです。
アバター
2023/11/23 13:45
こんにちわ|ू•ω•` )
クリスマスコーデ(*∩∀∩*)ワクワク♪な気持ち伝わって来るですよ~Σd(≧ω≦*) グッ
ウサギさんも一緒にお手伝いですね(*´▽`*)
ツリーの飾り付け僕経験無いのでお手伝いしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
確か一番てっぺんはおっきなお星様でしたね(^-^)
トナカイさんはどこら辺がいいかな?
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ昨日のおやつは贅沢ショコラチップス(๑>◡<๑)
ある意味豪華な感じで大人のポテトチップスてイメージですね(`・ω・´)b
僕は今日お昼ご飯にパン屋さんのハンバーガーと南瓜タルトをŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"
お腹ぽんぽこまるです~(*´ω`*)
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/11/23 08:50
おはよう ドルフィンちゃん~

そろそろクリスマスが近づいて来たので
ワクワクするよね。

昨日の話し ランチは国分寺で和洋食のお店~
私はビーフシチューを食べて来たよ♪
タルトの美味しいお店でタルトをお土産に買って来たので
今日は食べるのが楽しみだわ~
アバター
2023/11/23 08:45
ツリーに~って事なら、星の下あたりかな~、俺ならw
できればサンタさんとセットでw
アバター
2023/11/23 06:11
トナカイさんは、リース脇とか良いかもwww(¯―¯٥)クリスマスあと1ヶ月だね♥✨楽しみ★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.