Nicotto Town



明日は今年最後の休日

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

明日は勤労感謝の日で、今年最後の休日です。
毎年言っておりますが、12/23(平成の日)の休日を
復活して欲しいですね。
亡くなられてからじゃ遅いような?

ここからは、久しぶりの愚痴です。
朝の情報では、所得税の減税?保険料の増額?
ある人が少子化対策をなんとかしなければ
この先、全てに対して支出が増す事になってしまいます。
分母が小さく、分子が大きい仮分数になっている状態。
こんな事になっているのに、国が決めたのに
自分たちの給与は減額しないのは、どうでしょうか?
せめて、賞与だけでも減額しないと・・・。
国が借金しているのに、賞与がもえるってなぜ?
もっと国民に寄り添って欲しいものです。

今夜の乃木坂46オールナイトニッポンは、
2週間ぶりの生放送
色々リスナーからの苦情があるかも・・・。
来週あたりゲストに34枚目シングル「Monopoly」の
ピーアールとして、Wセンターの
栃木県出身、四期生、22歳、賀喜遥香さん
愛知県出身、四期生、22歳、遠藤さくらさん
が来てくれそう!
ラジコでも楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20231123010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20231123010000

では、明日もいい日でありますように!

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.