Nicotto Town


あかとんぼ


お御籤

ニコットおみくじ(2023-11-22の運勢)

おみくじ

今日のお御籤は嬉しい結果が出ました♪

【大吉】だし細かい事を気にせずというのが完全に私好み(⋈◍>◡<◍)。✧♡
何でもOKで楽しくいきたい。
すると幸せな道が開けるとかないかなぁ(笑)

ところでニコットおみくじには「凶」はあるのかな(・・? 出たら凹みそう!

アバター
2023/11/22 22:15
なるほど・・・(・_・D  流石おじゃる丸さん視点が違う!  ニコットお御籤は1日1回しか引けないので気分治しにもう一度挑戦ができません。だからこのタウンという性格上凶はほとんど出ないということが考えられますね。希少価値イコール物凄くラッキーということですね(*^_^*)
アバター
2023/11/22 22:06
ピンクコーラルさんコメ有難うございます。 日付が違っても私が気付くことはないです(笑)
小さなことは何も気づかないし相当雑な人間なので・・・ ピンクコーラルさんには呆れられると思う(笑)
アバター
2023/11/22 19:14
逆に凶がでたらラッキーかも?
確率が低いと思うので。
アバター
2023/11/22 13:33
日付まちがってまちたw
まぁちいさいことだし、ゆるちってねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.