Nicotto Town


どんぐりやボタンとか


「キラとニクラの大冒険」について 2

前回の投稿で、「キラとニクラの大冒険」の第一章が完結しました。
途中で終わってるかと思いますが、そこで終わらせるのが個人的にはベストなので。
もちろん、続きはあります。
それは、第二章になります。

第二章は、今起こってる出来事のおしまいまでは描いており、その後も少し描いておりますが、その後はまだ未完です。

なので、第二章の今の出来事のおしまいまでを今後は載せていきますので、気が向いたらまた読んでみて下さいね(^-^)

アバター
2023/11/22 21:49
べるさん、

無理しないで、お時間ある時にもしも気が向いたら読んでみてくださいね〜(^-^)
でも、読まなきゃ!って思わないでいただいて大丈夫ですからね〜。
ありがとう〜!
アバター
2023/11/22 19:41
忙しくて1章もまだ読めてないですね~(^^;

明日から旅行行ったり仕事でバタバタするので、結構先になりますけどまた時間出来たら読ませて頂きますね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.