Nicotto Town



6/130=の家。

画像

1000円超える家なのね・・・。


嬉しいけどさ。なんか少し空しい。

えっ?
これって、もしかして、レストラン!!!

入場されても提供する料理はございませんw

アバター
2023/11/23 08:09
マイホーム建てるのって時間もお金もかかるんだね~^^;
多分今は強制的にプリンを4皿食べさせる店なんだろうな~w
アバター
2023/11/22 22:46
えっ、ひょっとして注文の多い料理店!?
アバター
2023/11/22 18:43
いっそP1000コインとかで売ってほしいよ。なんか騙された気がする。
アバター
2023/11/22 11:11
念願の家おめでとう~ 可愛い家だねぇ^^
最近は猫グッズが巷でも多いねぇ チラシでも猫のご飯の方が犬のより、断然多い^^;
猫好きさんが多いのかなぁ 大谷さんの影響で犬好きも増えるかなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.