Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
展望広場 10

4択ーーゆずです

アバター
2023/11/22 20:42
ママさんこんばんわ(^^♪~
私は甲状腺乳頭癌の手術甲状腺半分切除ステージ4でした
その為にネックレスは出来ません
お母様の形見といっも一緒で良いですね羨ましい
私の母の形見は着物何です何反も頂きましたが一度も着ていません
お正月3ヶ日はアンサンブルの着物を着ていますが自身の持ち物の着物です

歯科検診お疲れ様でした、1本でも減らさないように頑張りましょうね
私も頑張ります
アバター
2023/11/22 20:22
両ちゃんこんばんわ(^^♪~
お友達のお孫さんの七五三コーデ真似てみました
アバター
2023/11/22 19:41
♪みゅう♪さんこんばんは
手のひらを太陽に透かして見れば~♪ですねヽ(^o^)丿
やってみます あったかそうです
♪みゅう♪さん 手のマニキュアだけ一緒です 嬉しいです
きっとお洒落で 可愛い
ネックレスはしています 母の形見

今日歯科検診 薬手帳持っていきました 中々きれいに磨けていません 
大切な歯 頑張らないとと思いました

アバター
2023/11/22 19:22
紅葉は奇麗ですね~
いつもありがとうです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.