Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨14個ゲット(ドラマ)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 10

4択答え ゆず


韓国ドラマのトンイを見終わりました。

次はヘチ(王座への道)チョン・イル主演
21代王(英祖)【ヨンジョ】
イ・サンの祖父が主役でトンイの息子の話し
前に1回見たんですが、歴史がよくわからなく見ていたので、
これで、繋がりますね。

朝の8時5℃ 18℃まで上がりそうです。
晴れて空気が乾燥しそうです。
今日も元気に恙なく終わりますように・・・






アバター
2023/11/22 18:08
ハナシ~アニョンハセヨ。
ハングドラマ、チュルギゴ(楽しまれて)ますね。
チョヌン(私は)ヘチはモバッソヨ(観てません)
つながりがわかるとより楽しめますね。
ネイル、フライベントがイッソヨ(あります)
ヨルシミハゲッソヨ(頑張ります)
アバター
2023/11/22 12:30
こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか「トンイ」をお疲れさまでした。
なるほど~、ヘチ「王座への道)というドラマもあるのですね。
そうですね「イサン」のドラマの中で「形見の指輪」編がありませんでしたか?
それが繋がりですね。
英祖がお母様に頂いたものです。
 そうですか、本日は18℃まで上がる予報ですか。
こちらは現在17℃ですが北風が無く、過ごしやすいですよ。
そうですか、乾燥ということは喉を傷めないようにお過ごしくださいませ。
のど飴の「かりん」「マルメロ」「ジャバラ」も良さそうですね。
はい、どうもありがとうございます。
ハナちゃんも乾燥からどうぞ体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2023/11/22 09:16
おはよう
韓国ドラマ好きなのね~(^_-)-☆
イベ応援仲間に頼んでもいい⁇




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.