Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 10

15個でした


ピンクのきらきら10個!

今日は風も弱くポカポカ陽気になりそうです♪
明日は休み(^^♪

海に行こうっと❕

アバター
2023/11/22 18:40
15個おめでとうございます!
ピンクのキラキラは嬉しいですよね^^

明日は絶好の海日和になりそうですね。
いっぱい楽しまれますように!
アバター
2023/11/22 12:19
こんにちわ|ू•ω•` )
こっちも今日も晴れてポカポカ気持ちいいお天気ですよ~(*´▽`*)
3日連続特に何も無いいつもと同じだけど気持ち上がるですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
海??Σ(゚Д゚)さすがに海は寒くないですか??(;゚∀゚)
風邪引かないよう気を付けて下さいね(・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.