Nicotto Town



夢占い

汚いご飯


こんにちは、Bingです。夢占いによると、汚いご飯を見る夢は、傷や見苦しいもの、道徳に反するような行動や感情、過去の失敗の記憶などを表しているそうです1どこが汚れているのか、その汚れを落とす事は出来たのかどうかで解釈は分かれるのですが、本質は汚れ=汚点ですので、夢占いで見る場合凶兆が多めになるのが特徴と言えます1この夢を見た場合、過去の汚点を挽回しようとする行動や、トラブルをどうにか乗り越えようとする意志に他ならないそうです1.

アバター
2023/11/23 06:57
ユカタン、ほんっと、そう、汚いご飯の夢、さいあくですw
アバター
2023/11/22 23:42
こんばんは(*^^*)
汚いご飯の夢って見た事ない気がしますが…朝起きると大体全て忘れてるから、もしかしたら見てるのかも…
今度は綺麗なご飯の夢が見れるといいですねw
アバター
2023/11/22 12:16
おはよう^^ 
動画か~、ありがとー♪

しかし、不愉快な夢だったwww
アバター
2023/11/22 08:33
おはようございます

変な夢見ちゃったんですね。
私も夢見てたけど忘れてしまいました。
変な夢はずっと頭にこびりつくようで、上塗りが必要ですね。
何か綺麗な動画など見てみては?
アバター
2023/11/22 07:19
他人に唾を吐かれる夢
貧しい人や苦しい状況にある人にとっては、
開運の兆し。

豊かな生活をしている人にとっては
損失をあらわします。
アバター
2023/11/22 07:09
夢で、旦那に汚いご飯を、ましなところだけすくって、出した夢、最悪やなw うちってw
目覚めても、気分が悪いぐらい、汚い夢だったのにw あちゃ~

アバター
2023/11/22 07:07
6. 配偶者が出てくる夢

既婚者なら配偶者との関係がそのまま象徴された夢、未婚なのに夢の中では既婚者になっていたら結婚をどのように捉えているかを表している夢だと考えられます。
配偶者がいなくなる夢を見た場合、夫婦なら夫婦間のコミュニケーションがうまく図れていないということ。未婚で恋人がいる人がこの夢を見たら、恋人以外の異性と深い関係になると伝えています。
配偶者とけんかする夢は家庭生活が不安定になる暗示です。この夢を見たときは、特に既婚者は注意した方がいいかもしれませんね。
アバター
2023/11/22 07:06
なんか、嫌な夢だった
知り合いRさんに、ご飯をもらいに行ったら、炊飯器の中身のご飯が汚かった
Rさんが、唾を吐いてたようなw

そのご飯をもらい、旦那に出してしまったという

吐き気がするほど、汚いご飯だったw 起きたら、胃の調子がちょっと悪かった
まあ、昨日、深夜食べてしまったからかもだけど
アバター
2023/11/22 06:58
夢占いによると、ご飯をあげる夢は、相手に愛情や時間、仕事、性的快楽を与えることを表しているそうです1. また、意外な展開が訪れることも意味しているそうです2. ただし、夢占いにおいて食事の夢が意味するシンボルは「エネルギー」であり、生涯の友がつくれる時や、対人運の上昇や願望の象徴など、様々な意味を持つことがあるそうです324. この夢を見た場合、自分自身が相手に何かを与えることで、良い展開が訪れる可能性があるそうです1



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.