Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 4

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   14個w

4択は、   ゆず

占いは、  中吉w

今日は何の日?
いい夫婦の日
1988(昭和63)年、「いい(11)ふうふ(22)」の語呂合わせより、通産省と余暇開発センターが制定。日本中の夫婦にいっそう素敵な関係を築いてもらいたいとの想いから。


優しい愛の言葉を使えば、人は幸せに包まれる
‐ 瀬戸内寂聴 ‐


花金ならぬ花水^^
さあ今日も頑張って仕事するぞ!
明日から4連休^^
気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
笑顔たっぷりで、素敵な花水をお過ごし下さいませ^^


アバター
2023/11/23 00:59
こんばんは。

お祝いコメント&ご支援ありがとうございました。

今日から4連休、楽しんでくださいね。
私は面倒で引き籠らないように頑張ります!
ちょっと油断したら2キロも太ってしまったので・・。
アバター
2023/11/22 09:55
連休楽しみですね^^
私は今日までが連休みたいな感じなので明日から仕事がんばります~
アバター
2023/11/22 08:11
おはよう(*^。^*)

今日も良いお天気(^。^)y-.。o○よろしくね(*^。^*)

お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2023/11/22 07:33
おはようございます。
明日から連休なんですね。わたしはあさっては普通の日です。
さすが大企業ですね。その分おしごともたいへんなんでしょうね。
おつかれさまです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.