Nicotto Town



N企画「練習/クリスマス」

N企画「練習/クリスマス」

もらったステキコーデ♪:97


★ おはようございます★
お休み終わってしまいました…今回もハードな2日間
でした❣ でも、充実してましたよ〜

今日も穏やかに過ごせますように〜♥
 

アバター
2023/11/22 18:28
dolphinちゃん、有難う〜♥

 うんうん、段々いろんなアイテム、集まるよ~❣
いろんなプレ企画、参加してね~
アバター
2023/11/22 17:27
わぁ!可愛いクリスマスアイテムがいっぱい♪
私も頑張って集めなきゃ。
クリスマス好きなので、いろんなコーデしたいわ。
アバター
2023/11/22 12:32
総悟君、有難う~~!!

 思ったより仕事が、忙しくなく
頑張ってますよ~~!!

 ほんとに1年があっという間に、過ぎていく・・・
お正月は、4日間お休みです^^
アバター
2023/11/22 12:27
こんにちわ|ू•ω•` )
今日からお仕事ですね!ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!です!
いよいよ世の中もクリスマス間近になって来ましたね(*∩∀∩*)ワクワク♪
僕はこの時期位からが一番気持ちも上がって楽しいかも?
かずさんのクリスマスコーデもとっても可愛くてワクワク楽しい気持ちなるです~(`・ω・´)b
今日もハッピーな一日になりますように☆
アバター
2023/11/22 07:45
ほっしゃんしゃん、有難う~~!!

 私は、5日間頑張らないと~~!!
連休明け、クタクタです・・・
いっぱいうごきすぎました。反省・・・
アバター
2023/11/22 06:59
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

花水^^
今日も気張って頑張りましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
笑顔に満ちた素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.