Nicotto Town



クリスマスの準備

N企画「練習/クリスマス」

もらったステキコーデ♪:71




今日のキラキラは、展望広場で10個、
ニコット山で5個、合計15個でした。

4択は、ゆず。
神奈川県出身の有名人といえば?という質問。
他は、市原隼人 ベッキー 南明奈

今日のコーデは、クリスマスの準備
まだ早いかな。
皆様は、クリスマスツリーとか飾るのかな。
私は、引っ越しする時に処分しちゃったんだよね。
電気入れれば光る小さいのでも買おうかなw

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆

アバター
2023/12/03 22:27
>マルティさん
こちらこそ、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

(´∀`*)ウフフ
趣味で絵を描いていただけだからそんなに多くはなかったけどね。
専門書ってなかなか買ってもらえるところがなくて、
結局、図書館に寄贈しました。
まぁ、それが図書館に置かれているかはわからないけどね。
今度行ってみようかな。図書館に行く機会ってなかなかないし。
子供の頃は、よく本を借りに行っていたんだけどね。

わぁ!それで私も参加できるように友申してくれたんですね。
嬉しいです♪(人''▽`)ありがとう☆
是非!参加します(*^^*)
アバター
2023/12/03 19:48
こんばんわ♪ありがとう^^

そうか・・月1回くらい行けるといいけど・・・
ゆっくりだね☆

それと、アトリエへのコメントありがとうね♪
父上が、絵を描く!素敵だなぁ♪
絵を描く方は、本も多く持っているんだね
確かに^^;僕は、なんにも配置してない(笑)バレバレだ^^;

父上の絵の中にたくさんの想い出があるんだろうなぁ
と、僕まで勝手に余韻をいただきました
ありがとうね^^v

来週から友企画少しやります
良いアイテムだったら是非参加して下さい^^/

アバター
2023/11/30 06:38
>マルティさん
謝らなくていいのよ。
出不精になっちゃってね。
買い物に行くとき以外、あまり外に出ることなくなっちゃった。
たまに友達から誘われて出かけることもあるけど、
それも3~4ヶ月に1回くらいかな。
アバター
2023/11/29 21:42
そういうことか・・><;
ごめんね☆

なんかいい方法ないかなぁ^^
アバター
2023/11/23 22:19
>マルティさん
主人が亡くなってから、外に出ることが
ほとんどなくなりました。

お忙しい中、来てくれてありがとね。
こちらこそ、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/11/23 20:24
こちらに^^

結局、いつも家にいるのかな…
外に出ると気持ちいいと思うけど、、
窓から外を見てるだけでも十分と言う人が結構います(笑)

僕は、今は仕事が忙しいんだけど、
休日は、旧友が催事をやってるので、
その助っ人をやっています。
役に立っているかどうか(笑)と言うところかな^^;

訪問ありがとね♪
こちらからかなり遅れていますが、
これからもよろしくね♪ ♪^^

まさに、旧友の催事がクリスマス関連ww^^;
アバター
2023/11/23 07:13
>musicaさん
そうですね、クリスマススイーツ売り出しますね。

私、実家でのクリスマスの思い出が、
思い出せないんですよね…
ツリーはあったかな…^^;

私もいい感じのが見つかったら買って飾ろうかな。

もう大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
アバター
2023/11/23 07:09
>cocoちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
やっぱり、だんだん出さなくなるよね。
アバター
2023/11/23 07:07
>ゆめ☆優夢ちゃん
昨日も日中は、20℃くらいになったようね。
今日も上着なしで歩けるくらいになるらしいよ。
朝晩は寒いからお出かけするなら気を付けてね。
アバター
2023/11/23 07:05
>総悟くん
あと1ヶ月ちょっとだもんね。
ホント、イルミネーションも綺麗だよね。
私もチキンとケーキ買うよv
ケーキは、ホールだと大きすぎるかな…^^;
アバター
2023/11/23 07:01
>涼子ちゃん
アハッ(≧▽≦)わかっちゃった?w
ピンクも可愛いけど、やっぱり赤がコーデしやすいかなってね。
ホント、リボンが別売りって…お洋服買ったらリボンもコーデしたくなるもんね。

ツリー飾れるといいね。
アバター
2023/11/23 06:50
>hiromiちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪楽しいよね。
お正月ないのね
2月までクリスマス気分♪(・∀・)イイネ!!

生木で!おー!素敵ね。
ニトリの安価セット探しに行ってみようかな。
アバター
2023/11/23 04:33
おはようございます。確かにリアではもうクリスマスケーキの予約受付がとっくに始まっていると思います
そのうちにきっとコンビニスイーツも変わってくると思いますね。

ツリーは子供の頃出していましたね。特に父が元気だったときはなおでした。
父が亡くなり、母がいてもツリーなんかはいいよねと言って、ただ当時ピアノを教えていた時があったので
小さいツリーが売っていることも知って、出しました。

ただ今回引っ越しの準備に掃除もしなければならなかったので妹に頼んで処理をしてもらいました
後で考えようともいいながら。

本当に小さなものから売っていますよ今は、置き場所さえ確保できればいいと思いますよ。
電気だけは別に売るぐらいですから、今年は少し足してみようかなとかそろそろ年数的に
無理かなと思ったときに模様替えと同時に取り換える溶かしてみたらいいかなと思います。

今回は私の体のことも心配して下さりありがとうございました。
皆さんの支援のおかげでクリアすることが出来ました。ありがとうございました。
アバター
2023/11/22 23:35
こんばんは。背景やリースがクリスマスムードばっちりですね♪
我が家にもツリーあったけど、どこにやったかな~。子供たちが小さい頃は必ず出してましたけどね。
アバター
2023/11/22 22:27
こんばんは。
ステキとお水のお届けと4皿ごちそうさまでした。
明日の祝日もお天気よくて暖かくなりそうですね♪
素敵な休日になりますように☆
アバター
2023/11/22 14:05
こんにちわ|ू•ω•` )
サンタクロースさんが入って来る暖炉の背景とdolphinさんのお洋服コーデ素敵で
クリスマス(*∩∀∩*)ワクワク♪待ち遠しくなるですね(*´▽`*)
もう街やお店はすっかりクリスマスムードなってるですよね。
僕は段々クリスマスに近づく度気持ちが上がるこの位の時期が一番好きです(^-^)
クリスマスツリーそいえばお家無いです(๑°ㅁ°๑)!!
ツリーはお外でいっぱい眺めてお家ではチキンとケーキをŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"て
イメージなっちゃってるのかもエヘッ(*´ω`*)ゞ
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/11/22 07:11
おはよう ドルフィンちゃん~

何となくドルフィンちゃんは赤かな?と思ってたよん~
赤も可愛いし緑や茶色も可愛いので私は困ってるわ(-_-;)
このセットアップも色によるよね~
赤はクリスマスのコーデとして使えると思うし♪
私は今日の新作にもよるんだけどこの服を買い込むかも?(笑)
リボンまで買うと高くなるのが悩ましいよね。

私も今は飾ってないんだけど今年は飾りたい気分だよ。
アバター
2023/11/22 03:13
クリスマス★良いよね〜なんかウキウキ★www(¯―¯٥)お部屋はカザリツケやツリーはやるかなぁwww(¯―¯٥)お正月とかないから来年2月位かなぁ〜まではクリスマスだね(^^ゞ

ディズニーで過去買った光ファイバーのツリーは自宅にあるから
生木ので室内で飾る予定です✨
リースやツリーやライトアップwwwかなぁ〜

ニトリとか安価セットあるからやると気分違うかも(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.