Nicotto Town



イベントに


イベントには参加しなかったけどガチャは欲しかったのでガチャってみました。

可愛いですね。




コーデはガチャの服装です。

アバター
2023/11/29 17:19
ねこさんいいねを頂き有難うございます。
アバター
2023/11/22 20:46
今晩は、ガチャだけでも十分ですよ
のんびりやってるけど、何とか達成しそうです。おやすみ
アバター
2023/11/22 20:13
イベントをやらなくてもガチャで着せ替え楽しめるならいいと思います♪
このナース服、とても可愛いですよね。ナースらしいかって言われるとアレなんですが、頭に他のアクセサリーを付けたり頭乗せの動物を乗せたりしてキャップを目立たなくするとコーデの幅が広がるんだなと思いました。そういうコーデしてる人がいてステキでした!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.