Nicotto Town



お腹空いた~

炊き込みご飯をコトコト中~


今、おもうまい店ってのをみてたけど、はらへる~

その後の、炊き込みは、うまいだろうなーwww

アバター
2023/11/22 15:11
なるほど~、1000円だったら、買えないこともないかw
しかし、キノコで1000円を出す勇気がないwww
肉やったら、それぐらい飲んかうけどwww
アバター
2023/11/22 13:50
マツタケは、500gで千円位で買えるところがあります。
ちょっと遠いけど。
牛肉買ってもらえないけれど、時期のものは年一で食べてたんですーw
アバター
2023/11/22 12:15
ぴるちゃん
外国産か~、でも、マツタケそこそこするよねw
牛肉食べないと言ってたのでw マツタケをたべるとはっ?っておもたw
アバター
2023/11/22 09:12
外国産のマツタケはお求めやすいので(^▽^;)
国産は手が届きませんw
アバター
2023/11/22 02:43
ぴるちゃん
マツタケか~、そんな高級なもの、食べませんwww 
マツタケご飯の元だったら、安いのかな?

KYOさん
そそ、おもうまいみせ、また、おいしそうでw よだれがでましたw
その後食べたごはんは、うまかったw

ゆかたん
グルメ番組危険だね~w 私の日記にもやられてるんだwww 飯テロ野郎で、失礼しましたw
アバター
2023/11/21 23:19
こんばんは(*^^*)
夜にやるグルメ番組って危険ですよねw
私は夜中に見る、みるにさんの美味しそうな日記にもやられちゃってますよ~w
炊き込みご飯、美味しそうー!!
アバター
2023/11/21 21:23
空腹時に美味しそうなデカ盛り料理を見ると、一層お腹空きますよね^^
アバター
2023/11/21 20:14
こんばんは

炊き込みご飯いいですねー(*'▽')♡
そういえば、炊き込みご飯と言えば、まつたけ。今年は食べなかったなあー。
アバター
2023/11/21 20:10
おいしかったですw たきこみごはんと、魚のフライwww
アバター
2023/11/21 19:19
料理の最高の調味料は空腹って言うもんねぇ、腹が減ったら何でも美味いですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.