Nicotto Town


どんぐりやボタンとか


いい曲紹介 (28)

Mount Kimbie - Carbonated

https://www.youtube.com/watch?v=GRVwtSmgKP8

久しぶりに聴いたこれ。
カッケーな。

当時は結構聴いてたイギリスのエレクトロデュオね。

これ、聴きながら、かっこいい黒いアルファロメオに乗って、ニューヨークの高速を走りたいなあ。
真夜中のマンハッタンを横目に。

おれ、車ってそんなに興味ない方なんだけど、確か007かなんかの映画で、主人公が黒いアルファロメオでイタリア(だっけ?)の街中を爆走するシーンがあって、それが妙にカッコよくって、アルファロメオはいつか乗ってみたいな〜と思うのです。

もしくは、ジープもいいし、あとは、ミニクーパーも可愛い。
あと、あれ、あの〜、あれ。
なんだっけ??

あ、フォルクスワーゲンの小さいワゴン車。
あれ、超可愛くない?

あれに釣竿とか寝袋とかコンロとかキャンプ道具積んで、ヨーロッパを旅したいなり。



アバター
2023/11/22 10:32
ルルルのルさん、

いい車なんですね。
きっと、そうなんだろうとは思うんだけど、おれ、超ペーパードライバーで、車を持ったことも運転したことも全くないので、わからんのです。。(^-^)
車、最近、ちょっと欲しいけど、まずはアメリカのライセンス取らなくっちゃ。
アバター
2023/11/22 10:31
べるさん、

なるほど。
家族がいると、買う車のサイズとかもやはり考えなくちゃいけないんですね〜。
可愛い車だからといって、使い勝手がいいわけじゃないだろうし。。
アバター
2023/11/22 10:30
せんちゃん、

そうだね、確かこれは2010年頃だったと思うな〜。
ロンドンでダブステップが流行ってた頃だね。
アバター
2023/11/21 23:47
アルファロメオは、いい車だよね〜

ミニも、かわいいです、オリーブグリーンで、ルーフがホワイトとか、、

キャンプで旅、、いいね〜

昔はよく行ったなぁ、、、

アバター
2023/11/21 20:40
フォルクスワーゲンの小さいワゴン車。私も名前忘れたけど、昔いいなぁと思ってました♪
でも家族が増えるとやっぱり値段と収容量を考えてしまうのが切ないところです・・・

そしてこの歌、映像もですがちょっと暗い雰囲気が落ち着きますね♪
アバター
2023/11/21 12:35
なんとなく2000年代の雰囲気を感じますね。
あの頃は良かったなんて言いたくないけど。
思い出はいつも美しいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.