Nicotto Town



蹴とばしてやった!w






料理の「り」の字もしらないくせに
文句ばかりつけやがって!!!w
ハンバーグだから、フランスパンが
いいだろうと思ってわざわざ買ってきたのに
お米のがいいとかいうから蹴とばして
やりました!w
きょとんとしてましたww
只今、図書館に来てます。
もちろん、料理のお勉強です。
もうなんにもいわせない!とおもって
勉学に勤しんでます。

アバター
2023/11/22 12:07
こんにちわ|ू•ω•` )
(゚ロ゚;)エェッ!?好き好きあるかもだけど
ハンバーグとパンの組み合わせ美味しいですよね~(*´ω`*)
お店で選ぶのならいいけども作って貰ってご馳走なるのに
その我儘はそりゃらなさんカチンて来ちゃうのも無理無いかと(;・∀・)
蹴飛ばしちゃったけどお料理の勉強に勤しんでるらなさん!凄い!!
僕だったら「もう知らん!(・ω・`)彡プィ」てなるですよ(・m・ )クスッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.