Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨6個 血液検査の結果報告(喜)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 3

4択答え 愛  サラン


昨日、3週間前に取った血液検査の結果を貰いました。中性脂肪が正常値になり、

これで調べた検査項目が全てが正常値になりました。

何年ぶりかなぁ。嬉しいです。

でも、体重に反映されていません⁈ 

アバター
2023/11/21 15:01
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
 そうですか、中性脂肪が正常値になりましたか。
そして、検査項目の全てが正常値とはハナちゃんの日頃の懸命なことによりますね。
ハナちゃん、良かったですね!
おめでとうございます(祝)
ピラティスを頑張っている可能性も大いにありそうですね。
筋肉がつきますと、筋肉はご存知重いので、体重が増える場合もありますよね?
 本日も夕方以降、冷え込む可能性がありそうですよね?
温かいスープ等を食すなど、身体を冷やさないようにしてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/11/21 10:06
ハナシアニョンハセヨ。
検査結果が良くてタヘンイネヨ(良かったですね)
アバター
2023/11/21 09:33
頑張りましたね
このまま維持していきましょうね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.