Nicotto Town


みぃにゃん


キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 7

4択は、愛 です。

アバター
2023/11/22 11:59
こんにちは!

ご主人様の運転ですか。
私も名古屋に行く時は主人の運転で行きます。
絶対に運転はしません。
新幹線の方が楽だと思います。

愚痴ってもらっても構いませんよ。
アバター
2023/11/22 11:41
夫の運転でいつも車で行きます。
高速をかけても3時間なので。。。
私自身は新幹線で行った方が楽なんだけどね(;^ω^)

いつも愚痴ってゴメンね(;´∀`)
アバター
2023/11/21 22:49
こんばんは☆

片道3時間とは車で行かれたのですか?
凄いです。
そりゃ、気温の乱高下もあると思います。
ゆっくりしてくださいね。
アバター
2023/11/21 22:15
こんばんは~。
昨日は久々の頭痛でした。
孫ちゃんの所に行って来て片道3時間は疲れる~。。。
そして気温の乱高下もあるのか、ずっとくしゃみしてました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.