Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 3

4択ーー愛です

アバター
2023/11/21 20:45
両ちゃんこんばんわ(^^♪~
猫じゃらし可なり種追加散財してしまいました
メガ率悪かった
やっとミラクル発動しましご機嫌です
アバター
2023/11/21 20:40
ママちゃんこんばんわ(^^♪~
手爪はローズピンク色ぺテキャも同じ色です
足首にはアンクレット着けています耳にわピアス勿論金です
結婚指輪をはめていますがネックレスは付けていません

日向ぼっこの時に手のひらを太陽に10分間かざしています
骨粗しょう症の予防に成ります暖かい日は靴下を脱ぎ捨て太陽に10分間当てています
関西医大の整形外科の医師からのお勧めです
勿論太陽光に当ててね試すかち大です
私は牛乳飲めないので牛乳の約20倍長崎県産の毎日食べて元気家族食べています
ママちゃんも食べて下さい
アバター
2023/11/21 20:18
今晩は~❤
キラキラありがとう
猫は可愛いね・・猫じゃらしで遊ぶのかな
アバター
2023/11/21 19:57
♪みゅう♪さんこんばんは
私手がしわくちゃだけど 爪はピンク色のマニキュアしてます
どうしてか? 骨密度少し低くて爪が弱々
足の指にもしてます 
♪みゅう♪さんはどうなさっていますか(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.