Nicotto Town



自探自食。

画像

今日の神社のキラキラはわかりづらかった。

探している途中に動くもの・・・

朝食がまだの空腹な息子たち、一瞬目が@@

この後ヒツジ学園で無料の(?)ブドウを頂きましたw

アバター
2023/11/21 19:44
わんこさんの言う通り、実際そこまで行かなくても
カーソルだけでクリックすればいいのよ。
縮小すればすぐに見つかるよ。
アバター
2023/11/21 11:05
側に行かなくても、全体像から光ってる所を押せば良いよ
アバター
2023/11/21 11:04
キラキラ探しでは縮小して、全体を見て光ってる所を押してる
タウンまわる時は、縮小して回ってる
アバター
2023/11/21 08:16
ヒツジ学園にブドウ?…と思って見に行っちゃったよ。
ほんとだ、窓の前にあるね!こんなの生徒が全部食べちゃうよw
スズメは結構美味しいらしいわよ♪ でもカラスは不味いんですって。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.