Nicotto Town



コズミックナイトパークで遊ぶお嬢様

コズミックナイトパークで遊ぶお嬢様

もらったステキコーデ♪:74




今日のキラキラは、神社広場とヒツジ学園。

4択は、愛。
好きな漢字は?という質問。
他は、夢 翔 志

今日のコーデは、
コズミックナイトパークで遊ぶお嬢様
憧れの遊園地で遊んで楽しいかな。
そういえば、遊園地にしばらく行っていないなぁ。
主人は、ジェットコースターは好きなんだけど、
カタカタカタと登っていく時が嫌なんだって
言っていたなぁ。
走り始めるとすごく楽しそうに手を放して笑ってたw
高いところが苦手なので観覧車とかあまり好きじゃ
なかったかも( *´艸`)強引に乗せたけどねw

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

アバター
2023/11/22 07:09
>ゆめ☆優夢ちゃん
お疲れ様でした。
朝晩は冷えるよね。
ホント、着替えが面倒。
アバター
2023/11/22 07:07
>cocoちゃん
うん、そうだね。
確かに動きが速いよね。
邪魔に思えることも^^;
アバター
2023/11/22 07:05
>総悟くん
そうなのよぉ。カタカタ苦手でね。
滑り始めちゃうと全然大丈夫で私よりはしゃいでたよ( *´艸`)
観覧車は、遠くの景色が見えるから好き♡
飛行機は、飛び立つ瞬間がちょっと苦手だけど嫌いじゃないよ。
私、空港で飛行機見ているの好きなんだ。
望遠レンズ使って写真とかもよく撮ってた。下手だけど。
東京タワーも昔階段で登って、鉛筆とか文房具貰った覚えが。
今もそんなことやっているのかなぁ。
スカイツリーはまだ登ったことがないので、行ってみたいな。
アバター
2023/11/22 06:59
>hiromiちゃん
hiromiちゃんは、どっちも大丈夫?
この背景、ブルー系紺かなぁ?も持っているけど、
素敵な背景だよね。
肩に乗っているのは、シャムネコちゃんです^^
アバター
2023/11/21 22:24
こんばんは。
おかげさまでイベ達成しました!ご支援ありがとうございました☆
今朝は冷え込みがきつかったです;
お天気がよくてもだんだんと外出時の着替えが消極的になってきました^^;
アバター
2023/11/21 21:17
こんばんは。
このガチャは淡いお色で組み合わせると夢の世界みたいな雰囲気になってステキですね。
遊園地の背景ともよく合いますね。皆さん言ってますがこのシャボンはなんか高速ですよね(^^)
アバター
2023/11/21 13:10
こんにちわ|ू•ω•` )
お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
dolphinさんにもご支援頂いたお陰ですよ~(*´▽`*)
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
そして先代ワンコの事も優しいお声かけ有難うです(^-^)嬉しかったです♬
旦那様ジェットコースータ―お好きだけどあのカタカタと登る時が苦手だったのかな?
あの時が一番緊張感を煽ってるような気が僕もするです~(,,•﹏•,,)ドキドキ
dolphinさんもジェットコースータ―や観覧車お好きなんですね(*´▽`*)
僕は高所恐怖症でジェットコースターは苦手なんだけど観覧車は大好きで
飛行機も大好きなんです(´・∀・`)エヘ
東京タワー登った時もあのガラスの床から下を覗くのが大好きでしばらく眺めてましたw
高所恐怖症なのに好奇心のがおっきぃという…エヘッ(*´ω`*)ゞ
今日こっちポカポカいいお天気で秋が戻って来てくれたみたいです(*´ω`*)
でも朝晩はしっかり寒いー:;(∩´﹏`∩);:
dolphinさんも寒暖差気を付けて今日もハッピーいっぱいの一日にを過ごして下さいね♬
アバター
2023/11/21 07:33
高所やコースター系は苦手な方多いかも(¯―¯٥)
背景ゴールドで良いよね\(^o^)/好き★
クロウサとワンチン?かわゆい✨♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.