Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 4

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨    ラッキー7個w

4択は、   愛

占いは、  小吉w

今日は何の日?
世界テレビ・デー
1996(平成8)年、国連で「第1回世界テレビ・フォーラム」が開催されたことから、国連が制定した国際デー。平和・安全・経済・社会開発・文化交流の拡充などの問題に焦点を当てたテレビ番組の交流を促す。


夢を叶える秘訣、やっぱり思い続けることと 耐えること、待つこと。
‐ 中村アン ‐


何か、めちゃ寒くなりました。
風が冬の風になって来ましたね。
暖かい服装で、お体十分ご自愛下さいね。

オコタ出しました^^
オコタから出られないよ~~♪

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/11/22 00:59
こんばんは。

私も1~2週間前にコタツ出したらもう快適です!!
我が家はエアコンの暖房なのでスイッチ一つなんですが、上ばかり温まるのでコタツは必須です。
布団の中も湯たんぽでぬくぬくです。
アバター
2023/11/21 23:58
うちも少し前から床暖使い始めました。こたつよりは立てますがやはり危険です(笑)
アバター
2023/11/21 19:35
コタツムリのシーズン到来ですね~(^^♪
ちなみに我が家では2週間前には出していたような~(゜_゜>)
アバター
2023/11/21 09:38
おはようございます^^
ほんとすっかり 空気が冷たくて 冬になってきましたねー
チャリンコ漕いでいても冷たいwww

うちもおコタだしてるよー
もうこたつむりwww

きょうも一日ガンバんべぇ―♪
アバター
2023/11/21 08:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も朝から晴れて昨日と同じ18℃ですよ
コロナワクチン打って夕方から腕の痛みが増して
寝返りもできず腕も上がらな~ぃヾ(≧▽≦)ノ
まだ熱無いから良いけどね~

お陰様で店イベクリアしましたありがとうですm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.