Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


経団連「なぜ岸田内閣の支持率が上向かないのか」

https://www.tokyo-np.co.jp/article/291223

経団連「一つ一つの施策はいいことをやっている。」

自民党幹部「これ以上、何をやればいいのか」

経団連「国民に分かってもらう発信の仕方、そういう工夫があればとは思う」

経団連「外交でも成果がある」

必死に増税を頑張ってきた岸田政権はなぜか国民に理解されない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=jgHfd0XAcvs
ホリエモン「岸田内閣の増税は正しい」と支持を表明

消費税を上げた方が日本のためだ、と言うなどホリエモンは増税賛成派
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/ByPlYuleAR0?t=569
自民、公明、国民民主の連立政権への動きか

次の選挙で自民党が弱体化したら議席数が足りないので国民民主党が与党入りして3党の連立政権になるのではないか、と。

今や自民党が政治腐敗の原因と言われだした。

今まで公明党が自民党の足を引っ張っている場面があったが、これからは国民民主党も自分の意見を押し通してくるので、与党内の意見対立で日本は何も出来ない国になるだろう。

安倍元総理が死んだ時、自民党の政治がやりやすいようにと議席数を増やしてやったら岸田が増税、増税と暴れだし手がつけられなかった。

だから自民党は度し難いのだ。

アバター
2023/11/22 00:07
猫組長は賢い前科者
村西監督は明るい前科者

ホリエは単なる前科もん
アバター
2023/11/21 06:28
なるほど 全ては経団連次第なんですね。

自民党が過去に 政権交代に向かってた時にも こんな現象があったかもです。

風向きで いかようにもなると思ってるようですが 難しいです。そう甘くない。
アバター
2023/11/21 05:41
だから経団連は岸田を応援する
アバター
2023/11/21 05:23
「なぜ支持率あがらないのか?」といってるにゃ?
政府が経団連の言う事を聞いてるからじゃないかにゃ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.