Nicotto Town



N企画「閑話/スポーツ系」

N企画「閑話/スポーツ系」

もらったステキコーデ♪:83


  Title:Check DECO
 おはようございます^^

今日も休み、嬉しいです!!早めにジムに行き、
午後から衣替えです。主人の服が多くて、大変・・・
久し振りにランチ予定、お肉頂いてすきやきしたから
野菜がいっぱいあるの。今日は、豚しゃぶに~~!!

 今日も穏やかに過ごせますように~~


アバター
2023/11/22 07:43
dolphinちゃん、有難う~~!!

 うんうん、私も4年!! 企画に参加して
青ガチャ品、頂きました~~^^

 ほんとね、私はお魚が好きなんだけどね・・・
アバター
2023/11/21 23:18
ジャージに赤白帽、運動している感じだねb
私は、スポーツ系が何もなくて断念;;
1年しかやっていないと手持ちアイテム偏るね^^;

毎日美味しい肉料理(・∀・)イイネ!!
衣替えお疲れ様です。
アバター
2023/11/21 16:17
総悟君、有難う~~!!

 は~い^^ハードな休みは、終わりました!!
予定通りに終了。明日から、頑張りますね^^
豚しゃぶの前に、YouTubeで主人から頼まれた、
かしわとレンコンの煮物、作ります。
アバター
2023/11/21 16:14
ゆじゅかんさん、有難う~~!!

 日記には、初コメですね、嬉しいです^^
衣替えも終わって、コーヒータイム!!プラスお昼寝・・・
夕食の用意しますね。
アバター
2023/11/21 16:12
ほっしゃんしゃん、有難う~~!!

 ほんとに、いつの間にか冬になってしまいました・・・
無事衣替え終了!! 寒くても大丈夫よ~~!!
アバター
2023/11/21 14:12
こんにちわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!
(祝´U`)σ{{.+゚*ぉめでとぅ。:゚+}}v(´U`祝)
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
僕にもお祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
これからはお互い4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"応援走りましょうねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
ウサギさん達と一緒に運動会コーデめちゃカワです~Σd(≧ω≦*) グッ
リレーと玉入れは紅組かな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
今日のお休みもかずさんにとって充実したハッピーな一日になりますように☆
アバター
2023/11/21 07:54
おはよう(^・^)
にこみせ完売おめでとう♪
おつかれさま(^-^)/
こちらこそ支援ありがとう☆
momokazuさんもゆっくりしてね ( ^‐^)_且~~
おやすみはうれしいよね。
豚しゃぶいいな(*´∀`)
衣替えもがんばってねp(^_^)q
momokazuさんも穏やかにすごせますように。
アバター
2023/11/21 06:37
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。

だんだんと冬の装いになって来ましたね。
風が冷たいです。
暖かい服装で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/21 06:33
夏音ちゃん、有難う~~!!

 今すぐ全ては、出来ないかもしれないけど、
また、出来る日が来るよ~~!!
くじけずにね、体調が先よ~~
アバター
2023/11/21 06:22
ガチャも課金もお庭イベも、何にもできず…こころ残りです。
アバター
2023/11/21 06:22
お肉良いですね^^美味しそうね。

衣替え頑張ってね。
夏は…何にもしてないので 本当に申し訳ないけど、動けません;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.