Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

今日はお休みにゃん・・・・・

恋のカクテルきらめくマドラーの

お披露目を頑張るにゃん!

カクテルを作るにゃん=^x^=


にゃん!

マドラーが大き過ぎて・・・・

グラスが壊れそうにゃん!

にゃんは慎重に作業にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

ガチャ~~ン

(愛)ヒツジ 神社

アバター
2023/11/22 04:40
にゃんはむぎくんの案内でグルメツアーに参加にゃん=^x^=
美味しいものをたくさん食べるにゃん♡
アバター
2023/11/21 23:53
あらら;; 割れちゃった;;
アバター
2023/11/21 22:58
今晩は✨
あ~あ 割っちゃったのね╯︿╰
ニコ店イベ完売達成する事が出来ました(^^♪ご支援有り難う御座いました<(_ _*)>
アバター
2023/11/21 22:14
槍のように大きなマドラーですね。
確かに普通のグラスでは壊れてしまいますね^^
アバター
2023/11/21 21:48
あ~。。。グラスが。。。

素敵なマドラーニャン♪
美味しいカクテル、大好きニャン(*´艸`*)
何が出てくるのか楽しみニャン♪
アバター
2023/11/21 19:37
イベクリアしました~(*^^)v
ご支援ありがとうございました♡
アバター
2023/11/21 18:34
にゃんはTVを楽しむにゃん!
また明日〜〜〜

バイにゃん=^x^=
アバター
2023/11/21 18:03
オーナーさんからの変身ですニャア~=^_^=
スッキリコーデも、素敵です。
アバター
2023/11/21 17:53
にゃんは美味しい中華丼で満腹にゃん♡

にゃんのニコ店のゴールが見えてきたにゃん♡
ラストスパートをかけるにゃん!
応援をよろにゃん♡
アバター
2023/11/21 16:33
伝言板にも書いたけれど、
今日のコーデは、やっぱりバーテンさんだったんだ!
とってもカッコいいです☆

あはは(ノ´∀`*)
キラキラ光るマドラーは、ちょっと大き過ぎましたね。
でもとってもお似合いですよ♫♬♪♫
アバター
2023/11/21 16:22
あはははw 割りましたね(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2023/11/21 14:00
ガチョ~~ン…
最後は結局割っちゃうんですね…orz=3

もう、なんか絶叫イベばりですね…タウンを重くする事に貢献してるんですね…
アバター
2023/11/21 13:42
マドラーいいよね(*^_^*)
アバター
2023/11/21 12:41
美味しいキャレ~うどんで満腹にゃん♡
にゃんはタウンで『ごちそうさま』を連呼にゃん!
アバター
2023/11/21 12:18
あら
このマドラーすてきですね。
大きなグラスで楽しみましょう。
アバター
2023/11/21 07:52
やっpらい壊れちゃうんだね・・。
ちょっと無理があるかも。
でもバーテンダーがお似合いですよ。
アバター
2023/11/21 05:04
あらっ
ガチャ~ン
お気に入りにグラスだったのかなぁ~
やっちゃったね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.