Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 4

ヒツジ、神社、4択:愛

アバター
2023/11/21 23:39
こんばんは、ステプセットです~~~お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね~~
アバター
2023/11/21 15:49
こんにちは~^^
白ちゃんどうですか?
元気出て来てくれたみたいですか?
しんどいからなのか?彩乃さんが居ない場所に預けられて寂しくて不安だからなのか?
今日はお家に帰れるんですよね?
う~んと甘えさせてあげて下さいね^^

お店イベクリアおめでとうございます~♬(^o^)丿
お疲れ様でした~( ^^) _旦~~
お陰様で私もクリア出来ました^^
いっぱい食べに来て下さってありがとうございましたm(__)m^^
アバター
2023/11/21 01:31
着ぐるみくまたんwww(¯―¯٥)かわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.