Nicotto Town



ブルブル後遺症。

夜中から頭痛であまり熟睡できなかったけど仕事行っても頭が痛かったので職場でお薬を飲む('Д')

今回鎮痛剤と言われる類の薬を何回飲んでる事か^^;
乱発してるけど大丈夫かな(;'∀')

職場にいる、元看護師さんに
「インフルだったんじゃない?」
と言われ……

でも検査しても出なかったし(;´Д`)
もうピークも過ぎちゃったし(;´Д`)

この時期は何処に何が落ちてるのか分かったもんじゃないからさ!

って看護師さんに言われたけど…

どうせなら、もっといい物を拾いたいw


金曜日の研修の時に寒すぎてブルブル震えすぎた結果、体に余計な力が入りっぱなしだったのか肩こりがヤバいのだ^^;
多分頭痛はそのせいもありそう(;'∀')
だって震えすぎて文字も書けないくらいブルブルしてて、体が強張っていたしw
現在震えは治まったものの、その時にずっと上に上がってブルブルしてたから今、肩は激重wガチガチww

今日も午後から急に高熱になって帰った人もいたり、職場のインフル流行はまだ落ち着いてないみたい(>_<)

肩こりもインフルも、早く落ち着け~(; ・`д・´)

アバター
2023/11/21 22:31
熱は大丈夫なのか?
インフルだったら速攻、タミフルだったなぁ
頭痛薬のきついのは胃にくるから気をつけてね
アバター
2023/11/21 18:05
大丈夫ですか?
ブルブルって、お熱はでてませんか?
肩こりすると、頭痛しますよね。
ゆっくり、暖かくして休んでくださいね。
アバター
2023/11/21 09:46
頭痛か~、辛いですね~
ぶるぶるが原因だったのかなー、研修の時、寒すぎてって
暖房付けろーって感じですよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.