Nicotto Town


サイヴォーグ64


通院日です・・・は~ぁです~☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24





    通院日 ため息つけど 仕方なし

     気持ち切り替え 行かんとするか



 通院日を迎えました なんとなくため息は出るけど行かねばだよね? 昨日は歯医者でした    続けてのお出かけは疲れますねぇ 通院となるとねぇ まあ行かなしゃーないからなぁ 私の場合は  気持ちを切り替えて行くとしようか~☆彡


 

アバター
2023/11/21 08:06
 ひろひろさん おはよう~☆彡

 コメントありがとう~☆彡 まったくねえ もっといいところなら
嬉しいんやろーけどww
 
アバター
2023/11/21 05:53
おはようございます。
歳と共に行くところは病院とか歯科医とかになりますね。

後は買い物。。。
出かけたくなくなったら歳になった証拠かも?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.