Nicotto Town



仕事で忘れられない出来事


何年もまえのことですが、バイト先で、


前年より、つけ麺の売り上げ個数上回ったことがあります。

前年の仕入れは、社員さんが担当、試食あり・・
売り残しあり~

私の時は、コロナの為、POPのみで、売り残し無しでしたから、

当時の社員さんから、売り上げ、凄いよ!と言われました。

私、必死で、おそるおそる発注こなしてましたから、驚きましたね~♪


#仕事で忘れられない出来事

アバター
2023/11/21 12:40
小さな1店舗でのはなしです・・コンビニの直営店で、たまたま社員さんより多く実績あがっただけ・・
その後、麺類いやになりましたね~自分で、食べるの嫌いなのに、売り上げは、ジリジリと上がる、
妙ちくりんなバイトになってたんです^^
アバター
2023/11/21 03:52
なるほどなるほど((φ(・・=)
アバター
2023/11/20 22:21
ヤッタじゃん(*'▽')売り上げ記録でたら
大入り袋 貰ったかな?
アバター
2023/11/20 22:14
すばらしいなぁ。私はメイカーだったけれど、小売業者さんの純売と在庫をピタッと合わせるばかりか、記録も更新!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.