Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


みんなの存在がありがたい


みんなの存在ありがたい。


自分が精神を病んでしまったときに、共感してくれる友達。

いつも仲良くしてくれる友達。

コーデを褒めてくれる友達。

ニコ店イベントのとき協力してくれる人。友達でもそうでなくても嬉しい。

課金していてもプレゼントくれる人。私は、月20000円までなのまで嬉しい。 


私は、8年前にニコタをやっていましたが、当時小学校5年生でした。まだ課金出来なくて、他の人からp物をもらったり、広告課金をしていました。
今は、当時の友達はインしていなかったり辞めてしまっていない人も多いですが、新しく友達が出来て嬉しいです。
いつも仲良くしてくれてありがとう。迷惑をかけてしまうかもしれませんが、これからもよろしくお願いします!!

アバター
2023/11/21 13:00
こんちゃ~、今日は遅く巡回になってしまった、病院へちょっと
いい天気だねぇ小春日和だねl・・夢羽ちゃん。可愛いよ
アバター
2023/11/21 08:21
おはよう!!!

夢羽ちゃ、こんなステキな日記書けて凄い~✨
尊敬しちゃいます(≧∀≦)

私も、夢羽ちゃと友達になれて良かったよ!!!
これからもよろしくね!!!
アバター
2023/11/21 01:06
こんばんは
アバター
2023/11/20 22:04
ゆーりさん…
お役に立てたなら何よりです!!仲良くしてくれてありがとう^^
アバター
2023/11/20 22:03
復帰したての頃によく交流してくれて、
悩み日記書いたときにコメントもらえて
ここにとどまるキッカケがゆめはさんなのは確かです

無理せず、ゆるゆるとよろしくですよー
アバター
2023/11/20 22:03
みずるさんこんばんは♪
こちらこそ、よろしくお願いします!
アバター
2023/11/20 22:01
こんばんは、
ステキな日記(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2023/11/20 21:48
ヌルさん、そんなこと言わないでください…。
アバター
2023/11/20 21:45
ののちゃ!!うちもののちゃと友達になれて良かったよ(泣)
ありがとう!!これからもよろしくね!!
アバター
2023/11/20 21:35
夢羽ちゃー;;
夢羽ちゃんにはなれないけど、 悩んじゃうときの気持ちはすっごく分かるよ~泣
これからも仲良くしようね‼︎



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.