Nicotto Town


あかとんぼ


どこ行っちゃったんだろう? セーターさん

昨日衣替えと思ったのに冬服が出し終わらなかったのは失くしもの探しに時間が取られたからなんです。


今年の春先バーゲンセールでセーター2枚購入しました。暖かくなってきたのでもう着ないでそのまましまいこみました。(1回だけ着るとクリーニング代が勿体ないとケチ精神発揮)

バーゲン品とはいえ新しいものなので冬の初めから着ようと勇んでそこら中探してもない! アレレどこ行った? 
クローゼット衣装ケース押し入れどこを探してもない!

夏に片づけをしたときは確かにあった!その時冬はまだ先とどこかに片づけたっけ?
思い出せない(>_<) 物忘れが酷いのか?
片づけのおかげで今日は肩が痛いし・・・年取ったんだなぁと実感しました。ちょっとショック!

アバター
2023/11/21 22:08
(。_。)ウン仕方ない  夕美さん優しいなぁ慰めてくれて有難う。
アバター
2023/11/21 21:35
(´ー`*)ウンウン

着れないのは残念だね
ガッカリしちゃうけど まぁ仕方ないよね
(´๑•_•๑)\(๑•ω•๑)ヨシヨシ
アバター
2023/11/21 18:53
夕美さん(´▽`)アリガト! 諦めます。夏になったら出てくると思う。でもバーゲン品とはいえ新品なので今冬に着たかったなぁ(笑)
アバター
2023/11/20 23:10
諦めが肝心って言うから 諦めたら あらこんな所に。。って事になりそうですね
早く見つかると いいねぇ (´ω`≡´ω`)ノ キョロキョロ
アバター
2023/11/20 22:26
おじゃる丸さんコメント有難うございます。たぶん躍起になって探してるときは出てこないんでしょうね。
前見たとき夏だったもんね。でもホントにどこに紛れてるんだろう?考えるとイラっとするのでもう無視します。必要ないときに出てくるでしょう(笑)
アバター
2023/11/20 21:54
探し物って、
用が済んだら出てきたりしませんか?
なので、春になると発見されるとかかな。
アバター
2023/11/20 21:28
夕美さんコメント有難うございます。探し物見つかって羨ましいです。いいなぁ♪
私は色々ひっくり返して探したので肩こりも酷くなり疲れちゃいました。
偶然出てくるまで放置しようかなぁ(笑)
アバター
2023/11/20 21:24
ねんざ6号さんコメント有難うございます。忘れたころ意外なところから出てくるというのはあるあるですね。
疲れちゃうのでもう探すの諦めようかなぁ(笑)
アバター
2023/11/20 20:22
私も 昨日まで 探し物をしてました

今日   あった!!!となって ホッとしましたが
見つかると いいですね^^
アバター
2023/11/20 19:55
どこいっちゃったのでしょうね
忘れた頃出てきたりします
そのうち「こんなとこにあった」ってなるといいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.