Nicotto Town



仕事で忘れられない出来事

近所の串カツ屋さんで、バイト中w

そこのママさんに、あんた見てたら、イライラしてくるわっ!といわれ
こわーいっとw

何かにつけて、いちゃもんを付けてくるw
厨房の子が、やった失敗でも、私に文句を言ってくる
 
嫌だから、やめたがw(根性なしw)

ただ、ぼーっとしてて、待機してるときに言われた言葉
いつまでも、忘れられない
もう、怖くして、仕事いけなーい、みたいなw

つーか、私のオーラがイライラさせるのかしら(汗)

#仕事で忘れられない出来事

アバター
2023/11/21 07:06
rosyさん、ありがとー、ビビりまくりでしたよw

ゆかたん、おはよう、ありがとー、そそ、何かにつけて、いちゃもんきてましたね
アバター
2023/11/20 23:52
こんばんは(*^^*)
怖~い(>_<)
そう言う人って何かにつけて言ってくるんですよね!
常にターゲットを決める人っていますね(-_-)辞めて正解!
アバター
2023/11/20 21:35
それは確かに忘れられないかも。
怖いですね~。
辞めて正解ですよ~~^^;
アバター
2023/11/20 21:27
KYOさん、ありがとー
前に、そういや~、串カツあげてた子が、2人いて、一斉に二人とも突然こなくなったといってたのでw
イライラを、ぶつけてたのかなーと、勝手に思ってたけどw
アバター
2023/11/20 20:56
災難でしたね。
誰か一人をターゲットにする人っていますね。
ターゲットにされた人が辞めるなり転居するなりでいなくなると、他の誰かをまたターゲットにするという。
そんな理不尽に付き合って神経をすり潰すなんて勿体ないだけですから、辞めて正解ですよ^^
アバター
2023/11/20 20:14
ほほー
アバター
2023/11/20 19:16
自分に理不尽だなって思ったらなんで言われたのかをとことん聞き返す。
たぶん、感情的に言ったと思うから話をはぐらかそうとするからしっかりと理詰めで話を聞くと、逆ギレするから冷静に逆ギレですか?これじゃ冷静に話せないですね、って言い返して黙る。
一番嫌なタイプに人に思わすんだよねぇww
アバター
2023/11/20 18:12
抹茶さんは、ちゃんと、言い返すタイプなんですね~、そかそか
私は、言い返すとかできないな~、小心者なのでw
そんな感じで、やめること多かったな、仕事w
アバター
2023/11/20 17:33
何処にでも性格の合わない人は居るんだよねぇ。
問題は言われると言い返せない人が多いことだよねぇ。
何故怒られているかを判らないと言い返せばいいだけなんだけどね。
言われると自分が理解できるまで言い返してると言われなくなった事は何回もあるよ。
アバター
2023/11/20 17:31
いいやすかっただけか~、かもしれないwww 
アバター
2023/11/20 17:08
それは大変でしたね。。。
私もバイト先で何かと突っかかってくる人がいて、やめましたよ。
ただ言いやすかっただけなのでは??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.