Nicotto Town


ちび☆む~ん


仕事で忘れられない出来事


今週のお題、「仕事で忘れられない出来事」
若い時の事ですが高卒で就職した会社(工場がいくつもある会社)で
県外の工場に応援に行く事になってしかも真夏の暑い中。
一応関東だけどかなり田舎。バスも無く電車の駅まではタクシー必須。
スーパーも無くあるのはは市場?デパートは徒歩1時間w
2か月間だったけど大変でした。
唯一良かったのはラーメンがおいしかったことかなw
でもいい経験だったかな?

#仕事で忘れられない出来事

アバター
2023/11/20 21:38
すごい僻地だったのですね
美味しいラーメンがあったのは
救いですね^^
アバター
2023/11/20 21:12
こんばんは^^
関東の田舎の工場に応援に行った話ですね。
私の家も埼玉北部の田舎です^^
歩いて10分のところに駅があるけど
家の周りは畑で
車がないと生活できません^^
夏の暑さと冬の北風が鳴ければ
住みやすいところだと思ってます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.