Nicotto Town


とし君の日記


名古屋・ささしまのスタバ

名古屋に来てます。

ささしま、というところのスタバにて、珈琲。
若者が多いところで、
ライブハウス、映画館、
隣のグローバルゲートという専門店集積地では、
1個2280円のハンバーガー売ってるお店もあります。
都会は、珍しいものがあって、楽しそうですね。
外は、木枯らしで、寒そうです。
皆様、ご自愛、下さいますように。

アバター
2023/11/20 21:28
usamimiさんへ

 若者向けの飲食店・インテリアの店などに、
割合、高額な商品があるように見えます。
年齢が増えると、支出が保守(節約)的になり、
横目で、見て通り過ぎることが多くなりました。(._.)
アバター
2023/11/20 16:54
こんにちは。
珍しいものがあっても、思い切って手が出ず、
いつも同じものばかりになります。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.