Nicotto Town


ハナちゃん


インフルエンザ予防接種打ちました。


今年はインフルエンザ予防接種をしないかなと思いましたが、


今日、いつもの病院に薬を貰いに行くついでに、注射して来ました。

腫れなければいいけど( ^ω^)・・・

アバター
2023/11/20 15:35
ハナシ~アニョンハセヨ。
インフルエンザ予防接種、スゴハショスミダ(お疲れ様でした)
チグムブト(今から)エステへカヨ(行ってきます)
アバター
2023/11/20 15:01
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
そうですか、インフルエンザ予防接種をするしないで迷われましたか。
そうして、病院に薬を貰いに行くついでに摂取されましたか。
そうですね、腫れないことを願います。
 身内にインフルエンザになった方もおりましたので、
確かになってからでは遅いですものね。
 ハナちゃん、これから一段と冷えていく時期にはいりますね。
本日、今週もより防寒をして体調を崩さないようにしてまいりましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.