Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 4

4択 巨人

アバター
2023/11/20 23:35
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ☆

年末年始ゆっくりするためにも
今のうちに出来る事やっておきたいですよね~(^ー^* )

断捨離、中々捨てる決心がつかなくて時間かかっちゃいます^^;
アバター
2023/11/20 20:14
こんばんは!
風邪による休み明けはしんどかったです^^
祝日まであと2日は何とか頑張らなくちゃ
今日のキラキラは神社広は4だったけどおしゃべり広場は3でした(*_*;
アバター
2023/11/20 20:10
こんばんは!
風邪による休み明けはしんどかったです^^
あと2日は何とか頑張らなくちゃ
今日のキラキラは神社広は4だったけどおしゃべり広場は3でした(*_*;
アバター
2023/11/20 07:57
おはようございます☆彡
今日もよろしくお願いします(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.