Nicotto Town



恥ずかしがり屋のコハルちゃん

恥ずかしがり屋のコハルちゃん

もらったステキコーデ♪:75



᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭
 
今日のキラキラは、神社広場とおしゃべり広場。


4択は、巨人。
どこの球団が好き?という質問。
他は、阪神 横浜 それ以外


今日のコーデは、恥ずかしがり屋のコハルちゃん。
足元にいるリスちゃんたちと遊びたいんだけど、
コハルちゃんは恥ずかしがり屋で
私にくっついています( *´艸`)


昨日は暖かかったようですが、家から1歩も出ず。
今日は、郵便局に用事があるので
少し散歩しようかな。


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆

 
᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭

アバター
2023/11/27 15:22
今いくつか送りました。
確認してくださいね。
アバター
2023/11/27 09:44
こちらに失礼します。
クリスマス系のガチャですが、2010年以降のものならば青ガチャだったらコンプしていたと思います。
ダブりもほとんどのアイテムにあると思います(もしかしたら目玉の一部にはダブりがないかもしれません)。

お手数ですが、後でリストアップしていただきたいです。
なお、受け取り方法はプレとフリマのどちらがいいでしょうか?
こちらに関してもお手数ですがよろしくお願いします。
アバター
2023/11/20 23:59
おおお おさるのこはるちゃん(*'▽')
アバター
2023/11/20 23:09
こんばんは。
ステキとお水のお届けと4皿ごちそうさまでした♪
今週もよろしくお願いします^^
寒暖差が大きいので気をつけましょうね。
アバター
2023/11/20 22:29
このくっついてるコハルちゃん可愛いよね〜
紅葉のアイテムがとても綺麗でステキです。
アバター
2023/11/20 15:06
こんにちわ|ू•ω•` )
甘えん坊で人見知りのコハルちゃん可愛いですね(*´▽`*)
今日はこっちもポカポカ暖かいですよ~
空気はちょっと冷たいかな。
室内にいる分にはポカポカで暖房オフで過ごせてますよ(`・ω・´)b
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/11/20 14:20
おこんにちは ドルフィンちゃん~

可愛いコーデだね ニコタにいると赤が着たくなるよ~
昨日はとっても暖かかったんだけど
今日は雲が多いのでそこまでじゃないよ~
午前中 市役所やJA スーパーにも行って来たわ。

今週も仲良くしてね~♪
アバター
2023/11/20 08:11
おはようございます。可愛いコーデですね。
背景ともとても合っていて、こんな毛糸ものであれば
リアでも着たいぐらいですね。赤はなかなか着こなせる色がなくて
近くのお店では深紅に近い濃い目の物がおおいので、中間が少ないのですよ。

話は変わりますが、マドラーがないのですか?多分ダブっていたと思いますが
私は事情があり、かぼちゃの~が出ないうちにガチャを回すのをやめたのですが
ダブっていませんでしょうか?

後のアイテムは出ていますので、大丈夫なのですが返信の方は急ぎませんので
時間がありました時に、私がINをしているときに、お知らせさせて頂きますので
交換の方ご検討のほどよろしくお願いいしたいのですが。

何か出にくいアイテムみたいですね。
アバター
2023/11/20 07:58
おはようございます。
赤の色使いが綺麗ですね(・∀・)

今週もよろしくお願いします~^^
アバター
2023/11/20 07:13
dolphinちゃんおはよ♪
今週も宜しくお願いします(^^)/

今日も良い一日をお過ごしください☆彡
アバター
2023/11/20 07:04
だんだん冷え込んでくるし、今後も引きこもる日が増えそうですよね~
雪が降ったら、できる限り家から出ないようにしたい気分w
アバター
2023/11/20 06:17
かわゆい✨こはるちゃん✨♥
リスずもかわゆい✨
秋深しみたいな★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.