Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大大吉^^

ニコットおみくじ(2023-11-20の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

大大吉^^
幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  神社  おしゃべり  6+3=9個w

4択は、  巨人   

今日は何の日?
世界子どもの日
1954(昭和29)年、国連が制定した国際デー。この日は1959年(昭和34)に「子どもの権利宣言」、1989(平成1)年に「子どもの権利条約」を総会が採択した日でもある。


1日1回、絶対に幸せなことがあるから何があっても大丈夫って。
‐ 門脇麦 ‐



今週もまた始まりましたね。
今週3日行けば、4連休^^
23日~26日までお休みですw
リアの行事が、目白押しどすw
岡山日生行ったり、紅葉観に行ったり、
最後は 行きつけの居酒屋さん 山ちゃん 最後の晩餐(ションボリ)
寂しくなるな(~_~;)

とは言え、
今週も気張って頑張って行きましょう!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^





アバター
2023/11/21 01:02
こんばんは。

居酒屋さん、今週が最後なんですね。
今はまだ最後に通えるからあれですけど、いざ閉店したら寂しいでしょうね。
最後にたくさん食べていい思い出にしてきてくださいね。

紅葉も見に行く予定があるんですね。
綺麗に色づいているといいですね。
うちの方は桜並木が少し黄色くなってますが、落ちる方が早いですね。
アバター
2023/11/20 20:47
❀(*´▽`*)❀こんばんは❀(*´▽`*)❀ 大大吉さんおめでとうございます。
居酒屋山ちやんなくなるの寂しいですね。
いろいろと 世の中変わっていきますね。

今日も元気で健やかに頑張りましょう!
アバター
2023/11/20 12:55
連休楽しみですね^^
山ちゃん、寂しいですね。

私は後半はバイトです~
アバター
2023/11/20 12:34
四連休ですか?!こちらは普通にカレンダーどおりです。24日は出勤ですな。
最後の晩餐楽しんでね。
アバター
2023/11/20 11:08
ほっしゃんさ~ん♪ 大大吉いいですねぇ(#^^#) お裾分け頂きま~す♪
山ちゃんいよいよ日曜日までなんですねぇ... 寂しいですねぇ...
23日から忙しそうですが、元気に楽しんで来て下さい!(^^)!
今週もどうぞ宜しくお願いしま~す♪
アバター
2023/11/20 08:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も晴れて良いお天気ですよ
これで風なかったら良いんやけどねヾ(≧▽≦)ノ
もうすぐ閉店なんですね
名残惜しいけど最後まで楽しんでくださいね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.