Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 3

アラ、アラ、いらっしゃ~い、ミミ様

お久し振り~ね~ 貴方に会うなんて、、って
いうか、逢いたくないけど(>_<)
又一週間の始まり、日々過ぎるの早過ぎると
思いませんか・歳のせいかな~ ニコ店も
皆さん折り返し地点、あるいはクリアの方も
多く成り何となく焦るな~ でも、今回は何故か
タイミング合わず4回も閉店に(涙)最後まで
頑張るぞ~ 良い一日を(^^♪

アバター
2023/11/21 04:56
りりさん、マジ、あちゃぁ~、、ですよ、
今回は5回も閉店に、気を付けてるんだけどな~
でも、どうにか今日中にはクリア出来そうです^^
未だ期間が有ります、クリアの声聞こえるまで
毎朝4皿頂きに伺いますね^^
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/11/21 04:53
ごんじゃままさんお早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
毎朝、日の出を拝みながら帰途に、、でも、ボツボツ、この時間
寒くなりました、、、ので、少し時間調整を、もう少ししたら
しようかと、今暫くこの時間帯で頑張るぅ~
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/11/20 19:59
ミミ様…お会いはしたくないけど言い方がかわいくて(。>ω<)
ニコ店、閉店になってるの気が付いた時の悲しさ・・・
今回は今のところ、やらかしてないのですが…。
やっと折り返し地点、閉店にならないように頑張ります!
アバター
2023/11/20 19:35
ひまわりさんこんばんは
琵琶湖の下流で外来種のナマズがいっぱいって
見たことありますか うようよ泳いでいるのでしょうか
さて よく考えるとウオーキングの時間帯
夏は朝 日の出前 空気が一番きれいな時間帯とも言えます
ひまわりさん偉い 体に良い時間帯を歩く 凄いですヽ(^o^)丿
アバター
2023/11/20 15:57
乙女(旧)さん、私も今回は4回も
やらかしちゃったも~ン;ドン( ゚д゚)マイ
ドン( ゚д゚)マイ 未だ、未だ期間が有りますよ~
私は後2日です; 猫ちゃん帰っちゃったんだ;
きっと、仕事から帰ったら寂しさが、、、其れと
ホッともすると思うよ、無事お預かり終了、ご苦労様
お疲れ様でした、今晩はぐっすりとおやすみなさい^^
クリアの声聞く迄4皿頂きに伺いますよ~
アバター
2023/11/20 15:52
総悟さんコメント有難う(^_-)-☆
何かの節目位コメントさせて
頂かないと、罰が当たるよ;何時も
支援頂いてるのに^^矢張り四季は
有ったんだ(苦笑)暑い、暑い、、と、
でも、時期が来れば秋~冬;今度は
寒い、寒い、、ですね~今日も有難う^^
アバター
2023/11/20 15:22
ひまわりさん こんにちは^^
あらあらミミ様 ご愛嬌ということで(^_-)

せっかく懐いたニャン’Sが帰ってしまいました
今は出勤前でバタバタしてるからいいけど
帰宅したら淋しいんだろうな(。ノ_・`。)シュン

ぼちぼち完売の声が聞こえる中
またしても売り切れ  やらかしました><
とーーーーーーーぶんお付き合いよろしくです^^;
アバター
2023/11/20 14:47
こんにちわ|ू•ω•` )
お祝いありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
ひまわりさん霧雨の中のウォーキング幻想的ですね。
こっちも今日は晴れてポカポカお日様暖かいですよ~(*´▽`*)
僕も無言多めなのでお気になさらずです(´ー`*)ウンウン
ご訪問頂ける時点でめっちゃ喜んでるので(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
ひまわりさんもあと二日程なんですね!∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
僕も4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"応援お邪魔しますね(*´▽`*)
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
ひまわりさんもハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/11/20 14:13
エルダさん、「3,3」も、皆が、こうして
日記のネタに(^^♪ 愛嬌が有るよ、結構
皆から愛されてるかも^^3と相方が多いと
いう事無いしね^^ 明日は多く出して
下さ~い^^
アバター
2023/11/20 13:30
33残念ですが、ミミ様という言葉のおかげでなんかがっかり感が減った気がします。
明日はたくさん出ますように。
年が行くほど月日が経つのを早く感じるのは私もそう思います。
アバター
2023/11/20 08:37
花ぴんちゃん何故か今回はタイミングが
合わず、、やっちゃいました、、、が、
いいの、いいのよ~なんちゃってね;
後2日かな?~朝ウオーキング時は霧雨でしたが
今は穏やかで温かい^^良い一日をね^^
アバター
2023/11/20 08:34
nokoさん、ですよ~今回は何故か
タイミングが(>_<) 後、2日後かな?
クリアは;急がない、急いでないよ~
でも、矢張り急ぎたい(笑)
キラキラ良かったね^^
アバター
2023/11/20 08:32
にこりんちゃん(^^♪
へへへへへ~ステキな文句には
同じ歌でお返しですよ~ 今頃は
仕事頑張ってる頃でしょう、貴女の
分まで遊んぞくぞ~ 心して仕事
ケッパレ~
アバター
2023/11/20 08:26
おっは~♪今日もよろしくね。

あらら~来ちゃったのね、明日に期待ですね(*'▽')

4回も閉店なの!まだまだ期間があるから大丈夫、
落ち着いてね、ひまわりちゃん~♪

では 5日目の大食い巡回に行って参ります(^^)/

アバター
2023/11/20 08:09
ひまちゃん、おっはよ~
ミミ様来ちゃったね(^^ゞ
次回に期待だね!
私は5+5の二桁貰っちゃったよ^^
今朝はラッキーだった!

4回も開店忘れしちゃったのぉ?
ドン( ゚д゚)マイドン( ゚д゚)マイ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬

今週もまた宜しくね~♡*。+(*ˊᵕˋ*)
アバター
2023/11/20 08:06
あなたに会うなんて~~
歌にしちゃうひまわりちゃん。素敵~~(^▽^)/
アバター
2023/11/20 05:39
ハニーピーチさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
マジ、日々過ぎるの早過ぎと思うのは
歳のせい(>_<) さぁ~今からウオーキング
開始だ~頑張るぞ~ 何時も可愛いコーデ
コーデ広場でポチっとな^^ 此方こそ
よろしくお願いいたします(^^♪
アバター
2023/11/20 05:35
ひまわりさんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
プリンアラモード4皿ご馳走様でした(。・ω・。)♬

一昨日の初雪の日の寒さから一変
昨日はポカポカの1日でした☀
あっという間に月曜日ですね(゚ロ゚屮)屮
今週も元気によろしくお願いします(o_ _)o
アバター
2023/11/20 05:34
でっかい森のくまさん、お孫さん、内孫
外孫と多いのでしょうね(^^♪ こんばんは
内孫ちゃんのお誕生日なんだ、
おめでとうございます、良い一日を。
アバター
2023/11/20 04:55
今日は同居する孫ちゃんの誕生日です。
今夜はお祝いしなきゃね。
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.